※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
住まい

おうちバーベキューについて!煙とか迷惑だしマンションだし、出来ないよ…

おうちバーベキューについて!!
煙とか迷惑だしマンションだし、出来ないよなと…

でも、やってみたい気持ちも。

リビングのダイニングで焼肉をし、バルコーの窓を開けて、食べるのはバルコニー焼くのはリビングと言うのはどうでしょうか?

関東で、一戸建ての皆さんもマンション並に隣接しているような住宅街です。
バルコニーの裏は一軒家の裏側で、道路に面することもなく周りからは見えません。
周りの住宅もバーベキューやってます

コメント

まみ

田舎住みです。バルコニーて、バーベキューしてもいいんですか😳?私は田舎者の感覚で、食べるのだけバルコニーにします

• あやこ

あやこ

バルコニーてバーベキューはしません。焼くのはリビングのダイニングテーブルです。
    テレビでマンションでもバーベキューしてたので!!
    バルコニーで食べるならアリですかね?
    いつか、やってみたいです!!憧れてます

• 8月12日
ガオガオ

住宅密集地の戸建てですが、外出自粛を機に無煙ロースターでBBQしましたよ☺️
無煙といえども多少煙や臭いが出て室内ではできないのですが、屋外なら大丈夫でした✨

煙が出るものはさすがにきついかな〜と思います😣

• あやこ

あやこ

無煙ロースターとは気になります!調べてみますね。
    今スグでなく、いつかやれたらと言う憧れです。

• 8月13日