※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
雑談・つぶやき

何もしない旦那にイライラして上の子にも当たってしまい、気分転換の為…

何もしない旦那にイライラして上の子にも当たってしまい、気分転換の為に少し外出ると20分くらい散歩して、みんなで食べようと甘い物を買って帰りました。
帰ったら下の子が寝てました。この時間に寝ると大変な事になるからと前にも言ったのに泣いてたから寝かしつけたそうです。もう何もかもが嫌になり涙が止まりません。
とりあえず下の子と寝室に移動してきました。
上の子にはもう今日は何時でも起きてていいからパパと寝てと冷たい態度をしてしまいました。が、子供は早く寝なくて良いんだぁ〜と喜んでましたが...
ささいな事だったかもですが今日はとにかく旦那にイライラしすぎて涙が止まらないです。言うところがないのでここに書いてしまいました。本当に旦那が嫌いです。

コメント

くま

毎日お疲れ様です。
あとで大変になるから今はこれしないように!と旦那に言ってもダメなんですよね💦
あとで大変になった時、旦那がしてくれる訳じゃないのに。
うちもそうです😢

• ♡

下に書いてしまいすいません😢

• 8月12日
♡

毎日お疲れ様です。の一言で涙が😢心が救われます。コメントしていただいてありがとうございます😢