※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yutomo
子育て・グッズ

2〜3ヶ月の赤ちゃんのお出かけ服を参考にしたいです。お気に入りの服や普段着を見せてください。

こんにちは!お世話になってます!
2ヶ月.3ヶ月くらいの子のお散歩やお出かけの服装を参考にさせてもらいたいので、お気に入りの服とか、普段着などあれば見せてください(*^^*)♡

コメント

トミミー

夏らしくて気に入っています♪ブランド服はメルカリで未使用品や美品を安く買っています!

• yutomo

yutomo

ありがとうございます!
    かわいいですね〜!♡
    そういう風に買っているんですね!ラルフローレンですか?うらやましいです♡

• 7月4日
  • トミミー

トミミー

ラルフです!メルカリで未使用品2800円でした♪これはお出かけ着ですが、普段着は美品のラルフを1100円ぐらいで買って着せています。後はしまむらやGAPのセールで買った服とか♪
    yutomoさんはどこでお洋服買われますか?

• 7月4日
  • yutomo

yutomo

安いですねー!!そんな安く帰るんですか(*^^*)
    私はGAPアウトレットで買ったり楽天のMILKISSという店で買ったりします!
    しまむらは見たことないので今度行ってみます(*^^*)♪♪

• 7月4日