※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
雑談・つぶやき

旦那がめちゃくちゃ気に入っている名前。16週くらいからずーっとこれが…

旦那がめちゃくちゃ気に入っている名前。16週くらいからずーっとこれがいいって言ってるけど、何となく言いづらいから気に入ってなかったらまさかの宝塚に漢字は違えど数人いるとの事…。
別にキラキラでも読めない名前でもないけど何となく宝塚にいると思うとキラキラしてるように感じてしまう。
しかも宝塚市が近いから宝塚ファンでそこからつけたと思われるのも嫌。
漢字も名前の読みも画数も悪くないし、別に犯罪者の名前じゃないし調べて出てきた写真も綺麗な人ばっかり。気にしだしたらキリないことは分かってるけど知ってしまった以上どうしても納得出来ない😭

それでも1度はしぶしぶ了解した名前やし他の案出しても旦那が聞く耳持たないし、諦めるしかないのか?私が強行突破していいのか?😩

コメント

はじめてのママリ

えー!どんな名前か気になっちゃいます😂✨笑

• RIR

RIR

詩月(しづき)なんです🤣
    紫月やら志月やら色んな漢字で複数名いらっしゃるのでどうしても納得出来ず…笑

• 8月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!💓しづきちゃん、周りにもいますけど可愛いなって思います😍✨宝塚市近いから余計そう思っちゃうんですね🤣

• 8月12日
  • RIR

RIR

そうなんです!名前としては可愛いんです😍
    ただ、気になり始めたらそれしか思いつかなくて😂

• 8月12日