※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

スタジオアリスで初めての撮影。年賀状をお得に作りたい。3カットタイプの年賀状5セット、両家に両面キーホルダー3名分。姉妹フォト、家族フォトも撮りたい。

今度はじめてスタジオアリスで撮影します。
3歳の七五三です。

お得に利用できる方法をネットで探してたら、今月から年賀状が作れるって載ってたので、それでデータ稼ぎをしようかと考えてます。
なるべく多くのデータを、安く、そして手短に注文したいです。
年賀状は毎年50枚くらい必要なので、3カットタイプの年賀状を5セット頼んで、両家に渡すのは両面キーホルダーを3名分(全て違うカット)、その他に飾りたい写真あったら買うって感じが、データももらえて良いのでは?って思ったんですが、こんな感じで頼んだ方いますか?
みみっちいですかね?

メインは上の子ですが、下の子もいるので来年の干支の着ぐるみでも着せようかと思ってます。あと、姉妹フォト、家族フォトも撮りたいです。

コメント

KUMA

いいと思います🥰
満足感がないとリピートしないし。笑

新規撮影料半額クーポンお持ちですか?いちおお付けします😘

年賀状で15、キーホルダーで6、計21以上ですね!😳💫✨
すんばらしい!

うちもせっせと牛の小物を用意してるところです。笑

  • ゆか

    ゆか

    ありがとうございます😊
    一応半額券は友達からもらったので予約の際使いました。年賀状とキーホルダーだけだとすぐに家に飾る分が何も残らないはのは寂しいので、買い足しは何にしようか迷い中です。
    そしてこんな感じでうまく買えるのだろうかと心配です…私推しに弱くて💦
    KUMAさんはいつもどんな感じで買ってますか?

    • 8月12日
  • KUMA

    KUMA

    撮影料1650、年賀状2970×5、キーホルダー1738か2178×3+αですよね。。22000円+α(21データ+α)。

    私だったらポイントで四切写真を貰うと思うんですよ😣ただ、ゆかさんの場合はこれからポイントが貯まっていくと思うので😓メルカリでクーポン買っちゃうとか😅お店側にはメルカリ使用は言わない方がいいみたいです😅
    あと店頭での年賀状購入を減らしてポケットアリスで後でゆっくり作る分を設けるかなぁ🤔💭宛名、差出人印刷無料、プリント代10%オフ、デザインの多さも魅力的😂

    私も計画を楽しんでるだけで実践は浅いです😂どんなデータ残しでいくのか細かく考えておいた方がいいと思います😃𖠿 .゜

    • 8月12日
  • ゆか

    ゆか

    キャンペーンでキャビネ写真は一枚手元に残るのを忘れてました!!
    メルカリでクーポン見つけたんですが、これですか???
    撮影料半額クーポン付きで安いなーとは思ったんですが、友達にもらってて、もう予約時にコード入れちゃったんですよね…
    安いから買って、デザインフォトのクーポンだけ使おうと思うんですが、一緒に使わないと無効とかってあります?そういうふうに書いてある人もいたんですよね。。。

    • 8月12日
  • KUMA

    KUMA

    これです😃一回の撮影で併用ができないので今後撮影毎に使うといいと思います😁

    撮影料半額クーポンは使わない旨を伝えた上で購入した方が出品者さんとのトラブルは避けれるかと思います😣
    アリス側は一緒じゃないと無効とかはないかと思いますが🙃

    • 8月13日
  • ゆか

    ゆか

    半額クーポンを使うか、デザインフォトをもらうかってことですね💦

    • 8月13日
  • KUMA

    KUMA

    デザインフォトクーポンが一回の撮影で一点ということです😃
    半額クーポンは併用できると思います😃

    • 8月13日