※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

旦那に体みっともなくなったなぁて言われました。辛い。私はまだ19で今…

旦那に体みっともなくなったなぁて言われました。
辛い。私はまだ19で今年20です。
まだこんな歳なのにどーしたらいいんだろ。
自分磨きとか何したらいいかわからない。
いま38週で妊娠中です。
妊娠中にそんなん言われても痩せることもできないし。
どーしたらいいですか😭
自分磨きの方法を教えてください。
おっぱいとか「たるみ過ぎ」って言われました。
妊娠前は155センチの49キロでぽっちゃり体型です。
痩せ方も教えてください😞

コメント

にゃす

旦那さんの口を塞いでください。

以上

  • ゆう

    ゆう

    何で塞ぎましょう🧐

    • 8月12日
はるひ

自分の子供を出産、しかも現在再び妊娠している妻に対して言うことじゃないです、最低ですよ、ご主人。

美意識高くいくにしても、無事出産してから考えましょ。

  • ゆう

    ゆう

    本当に1人目産んだ後から胸とかたるんでるんですが、完母だったし垂れはそんな治らないですよね😭

    また出産してから質問しまくります😂

    • 8月12日
deleted user

産後体型戻すためにいい下着欲しいから40万円よろしね。
ですかね。

  • ゆう

    ゆう

    40万あったら何に使うかワクワクします🤭❤️

    • 8月12日
はじめてのママリ

ん〜……妊娠中はダイエットも良くないですしね😭
てか旦那さん…そんな事言わないでー!悲しいー😂!
体型は今は無理ですし、せめてメイクとかですかね???

産まれてから戻すの頑張るしかないですね♥

  • ゆう

    ゆう

    スキンケアとかしてないのでやっぱそーゆーのもダメですよね。付き合ってた時はめっちゃ頑張ってたんですが
    結婚してからまともに手入れなんてしていないです😭

    • 8月12日
かびごん

妊娠中なのにデリカシーの欠片もないですね🤷‍♀️
今はそこまで考えなくていいと思いますよ。
出産後、落ち着いてから徐々に、で🙂

  • ゆう

    ゆう

    産後も子供いるとバタバタして自分のことなんて二の次ですよね…😭
    妊婦の体をなんやと思ってるんや!って言いたいです🤬

    • 8月12日
ピネ

妊娠中の妻に言う言葉ではないですね

今は気にしなくていいです。

そういう旦那さんは体型どんななんでしょうか??

  • ゆう

    ゆう

    この高校を卒業して3年経ちますけど
    卒業してから16キロふとらーりました🤩

    • 8月12日
  • ピネ

    ピネ

    旦那さんにも、
    あなたもたるんできたから一緒に絞りましょうと、言ってみては?!
    旦那さんのがヤバイですね😅人の事よく言えるなと思ってしまいました。。すみません😣

    • 8月12日
  • ゆう

    ゆう

    俺は筋肉や!の一点張り🤣🤣
    どーみても脂肪👀
    同居してますが、家族みんなに旦那が太ったって言われているのに気付いていません🦧

    • 8月12日
ちゃま︎︎︎︎☺︎

えー💦旦那さん酷い。
奥さんを連れて歩く時のマスコットとか思ってるんですかね💦
綺麗な人を連れて歩きたいってやつ😅

そんな事言われても私は何もしないですね!
今は無事に出産することが1番です🙌♡

  • ゆう

    ゆう

    よく芸能人の同い年ぐらいの人と体型比べられます…
    その体型になったら芸能人なれるかな??爆笑

    がんばります😚❤️

    • 8月12日
deleted user

ひどい旦那さん。。
155センチ49キロってぽっちゃりじゃないですし、痩せ方なんて学ばなくても大丈夫です!!
赤ちゃんにたくさん愛情注いであげてください🥰✨

  • ゆう

    ゆう

    周りにもぽっちゃりって言われます😭
    義母とかも痩せてはないよね!って!いちいち言われたくない🙂

    • 8月12日
はじめてのママリ

妊娠中の方にそんなひどいこと言う人がいるんですか🤭
命がけなのに。考えられない。。

  • ゆう

    ゆう

    妊娠してる人でも足とかは太って行かないのに私は太ってきてるから余計だと思います😭

    • 8月12日
ブルブル

おっぱいはお前のじゃなく赤ちゃんのだからと。
言ってやれ!

  • ゆう

    ゆう

    うわ!それは一番笑いました😹

    • 8月12日
happyhappy

私そんなヒドいこと言われたら、嫌いになるかも…。
痩せるのは卒乳してからでいいと思いますよ!
妊娠中は仕方ない!

なにかやるとしたらナイトブラとか付けるとか??😅

  • ゆう

    ゆう

    ナイトブラ買ってって言っても買ってくれません!
    口だけ出てお金は出てきません🤗

    • 8月12日
  • happyhappy

    happyhappy

    お小遣いはないのでしょうか?☺️自分の貯金とか、親にねだるとか(笑)

    • 8月12日
ままりん

まず155、49って全然ぽっちゃりじゃないです!!
そして旦那さん酷すぎ!
妊娠中の人に体がみっともないとかたるみ過ぎとか最低にも程があります!!
命かけて赤ちゃんをお腹で育ててるのに。

  • ゆう

    ゆう

    49キロには見えないんですよねぇ。
    もともとバリバリスポーツだったので変にゴツくて💦😭

    本当に!!!
    私も何回も妊娠してるのにそんなんいうとかありえんくない?って切れてしまいます😂

    • 8月12日
まおにゃん

ポッチャリじゃないですよ!
私は156㎝で、子供産まれてからは50Kgを行ったり来たりです(笑)
ゆうさんは、きっと妊娠前は痩せてたんですね☆

子供産まれてからエステでも通うし、高い下着で産後の体型戻すからお金用意しといて!って言っとけばいいと思います(笑)

  • ゆう

    ゆう

    女にしかわからないですよね!
    男は芸能人とかの体系が当たり前のように太いって言ってきますよね!🤬

    まずお前が痩せろって言いたいです!3年で16キロ増ですよ?そんな人に言われたのが余計ショックです…

    • 8月12日
1003

私も旦那に言われます🙄

顎の肉すごい 足太い
二の腕俺より太い(他諸々)

相手にするの面倒なので
黙れじじぃ☺️って流してますがww

  • ゆう

    ゆう

    ほんとに腹立ちます😫
    旦那も激太りしたのでつい言い返してしまいます🧐

    • 8月12日
  • 1003

    1003


    言われっぱなしは
    調子のるので言い返した方がいいですよ😏笑

    • 8月12日
  • ゆう

    ゆう

    自分も太ったのに気付いてないので😭
    あんたも太ってるわ!って言ったら
    俺筋肉になったんやし!触ってみる?とかいうて触らんと怒るし本当にお前の体ママリで写真撮って載せたろか!って思います😡

    • 8月12日
  • 1003

    1003


    男ってすぐ俺のは筋肉だって言いますよね🙄笑

    人の事散々好き放題言って
    自分言われたら現実逃避すんなばーか🤣って感じですね笑

    • 8月12日
えみん

私の旦那も同じこと言う!来週出産予定です。 
ガリガリだったら困るわ!!マジ死ねって思う。 

産まれて、一年間母乳あげてから戻しましょー 
いまは、赤ちゃん優先するのが大切だよね!

  • ゆう

    ゆう

    わ!!出産がんばりましょ😊
    赤ちゃんがガリガリで出てくるわ!って言いたいですよね🤬

    もぉすでに母乳出まくりなので産んでからどんぐらい出るか怖いです😅

    • 8月12日
mw

私も旦那にデブなど言われてます。好きでこんな体型になった訳じゃないしお前の子供妊娠したからこーゆう体型になったんじゃわと言っています!男はいいよな体型ずっと変わらんけんと嫌味言いまくってます😂笑

  • ゆう

    ゆう

    ほんとに!!
    あんたの子をお腹で大事に育ててるのに!ってなります!
    妊娠してないのにみるみる体型が変わる旦那😂

    • 8月17日
  • mw

    mw

    コロナにも感染せずウイルスから赤ちゃんを守っているのによくそんな事言えますよね🤷‍♀️うちの旦那もデブの癖して言うてくるので腹立ちます!家事育児言わなせん奴に言われたくないわ!って思います😡笑

    • 8月17日