※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

Tシャツってすぐダメになりませんか?すぐ着古した感がでちゃうし、、Tシ…

Tシャツってすぐダメになりませんか?
すぐ着古した感がでちゃうし、、
Tシャツお洒落着みたいに洗ってらんないし、、
一応ネットにいれるくらいで、
大体ワンシーズン着たら部屋着になっちゃいます、、。

あと、日焼け止めのせいで、襟ぐりピンク色になったりしがちです😂

みなさんはどうですか?
ナンシーズかきられてますか?

何かお手入れ方法有れば教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

特に何もしてませんが3年くらい着れますよ、
ユニクロの無地Tとか…。

  • ままり

    ままり

    3年もですか😭
    何かすぐクタってなって着古したかんが出るんですよね、、
    着れるのは着れるけど、外には来て行きにくいな、、って感じで😂

    • 8月12日
deleted user

綿100パーセントのTシャツしか買わないようにしてます🌞
あとは、すぐヨレッとしそうなTシャツは買いません💦
しっかりした生地のものをチョイスするようにしてます✨
必ずネットに入れる。干す時に首もととかは整えて干すようにするだけですが、何シーズンも着れるくらいきれいですよ😆
あとは、日焼け止めとかファンデとかが付いたと分かったら、すぐにウタマロで手洗いしてます。

  • ままり

    ままり

    私も出来るだけ綿100の買うようにしてるのですが、、
    確かにusaコットンの分厚いやつは結構長持ちします!
    ファンデ、ウタマロで取れますか?
    私ファンデすぐ着いちゃうんですがウタマロとれなくって、、擦りすぎて色褪せたり😭

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ウタマロで落ちますよ✨
    あとは、ファンデが付かないように脱ぎ着するときはめっちゃ気をつけてますね😂💦

    • 8月12日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね!
    頑張ってやってみます!
    わかります😭私お店の試着で使う布?みたいの使って脱ぎ着してます😂
    それでも知らないうちに着いたりしますよね😭

    • 8月12日