※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるたんめん
子育て・グッズ

部屋着のロンパースから着替えるのが面倒で、ズボンを履かせたらダサいと思ってしまいました。コーディネートのお手本を見せてください。ユニクロのメッシュのタンクトップはタグ外ですか?肌着は全部外タグでいいですか?

ちょっとお出かけするのに部屋着のロンパースから着替えさせるのめんどくさいなぁと思い、頂き物のズボン履かせてみたのですが・・・



ダサいwwwww


柄に柄だからダメなんですかね???

いや、もうなんかうちの子は何着てても可愛いよって賢者モード入ってきました^q^


ロンパースにズボンで可愛くコーデできる気がしません!!!
シャツインダサいよぉ。゚(゚^ω^゚)゚。


よかったら、皆さんのお手本コーデ見せてください(T_T)


全然関係ないんですけど、ついでに・・・
ユニクロのメッシュのタンクトップってタグ外ですか???
ユニクロの肌着は全部外タグでいいんですよね???

コメント

はじめのママリ🔰

シャツインださいですよねーww
肩にフリルがついていたりすると少しマシかもです♡w
ユニクロの肌着はタグ全部外です♪

  • なるたんめん

    なるたんめん

    フリル着いたの何着かあるんですけど、顔が男の子みたいなのと、サイズ少し大きいせいか世紀末みたいになるんですよねwwww
    肩パットみたいな。゚(゚^ω^゚)゚。

    良かったです!!
    いっつも半信半疑でタグ外にしてました><

    • 7月4日
ゆかゆかっち

ちょっとのお出かけならぜんぜん良いと思いますよー(o^^o)
懐かしい可愛さです♡

  • なるたんめん

    なるたんめん

    どうせ抱っこひもだしいいやと思って出てきました笑

    確かに、しばらくしたらできない格好ですよね!!
    しばらくこのダサかわファッション楽しみます( ¨̮ )

    • 7月4日
わちゃ

私もちょっと出かけるのにロンパースから着替えさせるのめんどくさかったので、白いキャミソールワンピ作りました!
どんな柄物にも合わせられるので、作ったばかりですがガンガン使ってます(笑)

  • なるたんめん

    なるたんめん

    着替えさせると洗濯物も増えるし難儀しております(˘-ω-˘ ).。oஇ

    白いキャミソールワンピどんなのか気になります!!!
    ズボンよりワンピとかの方が可愛くていいですよね。゚(゚^ω^゚)゚。

    • 7月7日
  • わちゃ

    わちゃ

    こんな感じです!
    後ろがリボンになってます。

    • 7月7日
  • わちゃ

    わちゃ

    こちらが前です。

    • 7月7日
  • なるたんめん

    なるたんめん

    めっちゃ可愛い!!!!!
    これならロンパースでも気にせず出かけられちゃいますね(≧ω≦)
    参考にして自分も作ろうと思います!!!
    あぁ、本当に可愛いです・・・♡

    ありがとうございます٩( 'ω' )

    • 7月7日
  • わちゃ

    わちゃ

    お褒めいただきありがとうございます😄

    • 7月7日
  • なるたんめん

    なるたんめん

    ロンパースライフが楽しめそうです!!

    • 7月7日