※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

現在産後7カ月ですが、4カ月から毎月来ていた生理が来ません。着床時期…

現在産後7カ月ですが、4カ月から毎月来ていた生理が来ません。着床時期に少量の出血があり、、思い当たることがあります。
もし妊娠していたら、産後7カ月って子宮の状態大丈夫なのか心配です。妊娠するにははやすぎなのでしょうか。赤ちゃんにさえ問題なければ、もしも妊娠していたら喜べるのですが。
体外受精だったので、まさかとは思うんですけど気になってしまいました。

コメント

deleted user

3ヶ月とかで妊娠する方もいるので、早すぎるとかはないと思います。

  • deleted user

    退会ユーザー

    私の母が兄出産後 産後3ヶ月で妊娠しました。

    • 8月12日
e.

早すぎでは無いと思います。
わたしも産後4ヶ月で生理が来て、2回来たら妊娠しました!
ななさんと同じぐらいですよ!