※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
子育て・グッズ

1歳3ヵ月くらいの子どもは、1週間以上会わないと忘れる可能性があります。その間にパパを思い出すかは不明です。

1歳3ヵ月くらいだと、毎日のように顔合わせてても1週間強会わなかったら忘れますか?😂
相手は近所の知り合いの方です!

また、その会わない間にパパを思い出したりもしないんでしょうか?😂

コメント

覚えてるんじゃないですかね?☺️
人見知りがあると1週間強会わないだけでも
泣いたり嫌な顔しますが😂

• むぅ

むぅ

そうなんですかね💕
    まだちょこちょこ人見知りあるので覚えてることを願います😂

• 8月13日
あやんき

忘れるかはわかりませんが、うちの娘は1歳迎える前からパパと1週間以上会えなくても忘れたことはなかったですよ〜٩(ˊᗜˋ*)و
パパの出張で1週間とちょっといなかったことありますが、パパが帰ってきた途端、抱っこせがんでました٩(ˊᗜˋ*)و!
もともとパパっ子ってのもあると思いますが、やっぱ自分の親だし忘れないんだなーと実感しましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

• むぅ

むぅ

そうなんですね🤔💕
    娘もパパはだいすきですが、テレビ電話しても見向きもしなかったです笑
    忘れてなければいいなぁと思います😂

• 8月13日

うちの子の時は覚えてるんだろうけど
ポカンって顔してました🤣

• むぅ

むぅ

そうなんですね😂
    娘の反応が楽しみです笑

• 8月13日