※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝かせ場所について悩んでいます。ベビーベットが小さくなり、上の子との兼ね合いも考えています。

2人以上お子さんがいる方。

下の子が赤ちゃんの時、日中どこに寝かせてましたか?
今はベビーベットなんですが、ミニなのでそろそろサイズアウトしそうで💦


起きてる時は床で、寝る時だけベビーベットとかですかね🤔
ただ、上の子がわんぱくなので踏まれたりおもちゃぶつけられないか心配で😭
でも寝返りとか始まったらどの道起きてる時はベッド無理ですもんね🤔

コメント

5人のまま

ベビーサークルの中に入れてます

rere

ハイローチェアで寝かせてます!
お昼過ぎたらベビーベッドに移動させます(˚ଳ˚)

ゆうきち

ベビーベッドで寝かせてます!

S.U

新生児期から床で寝かせてますが、案外大丈夫でした🙆‍♀️🌸
最初ドキドキですが、少しすると上の子もちゃんと気をつけるようになりましたよ!
何度か踏まれてましたが!🤣