※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の男の子のオムツサイズについて相談です。身長83.5cm体重12.4kgで、太ももお腹周りが太いです。Lサイズのムーニーが漏れることがあるので、サイズやメーカーが合っているか不安です。

オムツのサイズについてです!1歳11ヶ月の男の子がいるのですが、よくウンチが足の付け根から漏れます。身長83.5cm体重12.4kgで、太ももお腹周りが太い子です。パンツタイプのムーニーのLをはいていますが、サイズが合っていないのでしょうか?それともメーカーでしょうか?ちなみに、Lは14kgまでで、Bigは12kgからとなっているので、体重的には微妙なところだと思います。

コメント

初めてのママリ

メリーズ漏れにくいですよ!

• ママリ

ママリ

メリーズ漏れにくいんですね!ありがとうございます😊

• 8月12日
ままみ

ムーニー小さめって聞きます❗️
メリーズ漏れないですよ✨

• ママリ

ママリ

ムーニー小さめなんですね〜😮
    ずっとムーニーつかってたんですけど、確かにここ何ヶ月かで急にお肉がついてきてから漏れるようになりした💦
    さっそくメリーズ買いに行ってみようと思います😊

• 8月12日
ちぃ

うんちは漏れたことないですが、うちもはムーニーじゃお尻回り小さかったのと、股部分からおしっこ漏れたりしてたので、メリーズにしたら漏れなくなりました💡
メリーズお尻大きめで股上もムーニーより長い気するのでおすすめです😄

• ママリ

ママリ

ムーニー、そうなんですね‼️Bigにすると値段上がるしなぁ〜と思っていたので、みなさんオススメのメリーズのLを買ってみようと思います😊✨ありがとうございます!

• 8月12日