※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

高温期9日目でフライング検査をしたら、薄ら出ている気がします。流産経験ありで不安ですが、濃くなれば安心でしょうか?

高温期9日目です。
フライング検査をしたのですが、薄ら出てるような気がします。4月に流産をして、まだ安心はできないのですが、このまま濃くなっていけば平気でしょうか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

確かにうっすら出ていますね!✨
ただ、これだけで軽々しく平気ですよ!とも言えないと思います💦
最終的に妊娠とわかるのはやはり病院なので……😷待ち遠しいですよね💦
生理予定日から測れる検査薬はどうでしょうか?
私はそれを使って妊娠がわかりました。
チェックワンファストだったと思うのですが
知っている事だったらすみません💦💦

• りん

りん

そうですよね、うずうずしすぎてやってしまいました😢笑
    生理予定日にもう一度やってみようと思います!♡

• 8月12日
ゆっぴ

わたしも4月流産しました💦同じだったので思わずコメントしちゃいました。

フライングが少し早い気がするので、14日目くらいにもう一度やってみてはどうでしょうか😊
わたしも先週金曜日にフライングして真っ白陰性だったのですが、今日くっきり出ました!体温つけてないので高温期何日目かわからないですが、タイミングを考えて14日目あたりかなと思います。

• りん

りん

あ、同じなんですね😭生理予定日あたりにもう一度やってみようと思います!お互い妊娠できていますように。。。♡

• 8月12日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

うっすら見えそうな感じあるので期待アリですね!妊娠していますように…❤️

• 8月12日
  • りん

りん

ありがとうございます♡ちなみにいつ頃病院行く予定ですか??

• 8月12日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

わたしは2週間後くらいの予定です!
    前回が前回なだけに、楽しみと不安でいっぱいです💦

• 8月12日
  • りん

りん

わたしもまた陽性だったら月末あたりにしようかなと👶🏻🌱
    きっと大丈夫です!お体ご自愛ください。。♡

• 8月12日