※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
achamo♡
妊娠・出産

胎嚢が見えているのに、大きくならない場合は子宮外妊娠の可能性があると言われました。子宮外妊娠は胎嚢が見えていても起こり得るのでしょうか?

4w5d 4.6mmの胎嚢が見えましたが1週間後に大きくなってなかったら子宮外妊娠の可能性があるといわれたのですが胎嚢見えてるのに子宮外妊娠なんてあり得るんですかね?!?!

コメント

チンアナゴさん

胎嚢見えてたら子宮外妊娠じゃないと思いますけどね💦
化学流産のときに、胎嚢が見えず、子宮外妊娠か流産と言われたので・・・
間違ったんですかね?💦

• achamo♡

achamo♡

大きくなってなかったら子宮外妊娠かもしれないってことは頭の片隅に入れておいてねって言われました、、さっき見えたのは胎嚢ではないのかって感じですよね、、あと出血があったらすぐ連絡してねと、、どうしてこの先生は不安になることばかり言うんだろうと気分が悪くなりました、、

• 8月12日
ぴーちゃん

4w4dで3.6mmで子宮内にちゃんと着床してますねーって言われましたよ!
何かの間違いではないでしょうか💦
小さくもないと思いますけどね🤔

• achamo♡

achamo♡

凄い優しい先生ですね!今日見てもらった先生はタイミングも見てもらっていた先生なんですが、娘の時とは違う先生で嫌な気分にしかなりませんでした、、分娩はその病院でしますが、今日の午後違う病院に行って相談してこようかと一瞬考えちゃいました(笑)

• 8月12日