※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産予定が5日早まり、不安な気持ちで調べ物をしています。次の検診が長く感じられ、入院の決定も早くしてほしいです。コロナ禁止で一人での出産が心細く、未知の処置が怖いです。

7日出産予定が経産婦なのに予定日から早5日‥

娘のお昼寝のこの時間
陣痛はまだかまだかと
検索魔になって色々調べてしまう

毎日そわそわ
買い物もご飯もいつまですりゃいいんだ。

次の検診は17日。。長すぎ
その検診のあとに
どうするか決めようって
むしろ17日から入院とか決めてほしいし

コロナで全面禁止だから
一人で心細いのに誘発やらバルーンやら
やったことないことされるのこわすぎ。

コメント

あーやん✿︎

一緒ですー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!
9日が予定日だったのですが、もう三日も超過か〜と。

前駆すらなく•••しまいには動いても張りもそんなにありません泣
何だかあんまりお腹にいすぎても良くないなどの記事をネットで見ちゃったりと不安です😭
主人もまだ出てこないのかな〜とか動いてないからじゃない?とかうるさくてイライラしますし•••

私も今回、初の促進剤とかになりそうで恐怖でたまらないです。
はじめてのママリ🔰さんは子宮口はどんな感じですか?兆候ありますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じですね〜😭✨よかったぁ!!
    子宮口も全然開いてないみたいだし兆候も皆無だし🤮前回最初からずっと10分間隔の陣痛で出産までに2日ぐらいかかったから今回は安産だと信じてやまなかったのに😢💭
    旦那さんにそういうの言われたくないですよね😒😒😒
    私こそずーっと引きこもって娘と家遊びしてたからまぁたしかに産まれるはずないとは思うんですけどね🤷🏻‍♀️

• 8月12日
  • あーやん✿︎

あーやん✿︎

同じような方いると私も安心します(*꒦ິ³꒦ີ)私より予定日遅い方達がどんどん出産されていくと思うと変な焦りが•••
    本当?(笑)だったら、もう家で寝てるのかーとか考えちゃって^^;笑

出産までに2日もかかったんですか( ˘˘̥ )大変でしたね。
    私も一人目は急に10分間隔からの陣痛で初産の平均的な時間でしたが17時間で•••それでもとてつもなく辛かったです。だから今回は一桁台でお願い🙏て感じです!笑

主人も産まれる前から育休とってくれているのですが、もう三週間ちかく経ってしまってるので待ちくたびれてるのかもです•••

動いても関係ないですよ😂
    私、散歩,スクワット,雑巾掛け,階段昇降,焼肉やオロナミンC全て試しましたが🙅‍♀️でした。笑 本当赤ちゃん次第ですね。

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安になりますよね‥😭
    それに毎日暑いし早く出産して入院して休みたいし日々の家事も全くやる気がないし早く陣痛きてくれないとほんとだめだめな日々ですよ🥵💨
    ご主人さんは育休とられてるんですね。そしたら余計にプレッシャーですよね😭💦早く産まれてーって焦りがどんどん出てきますよね😫

お互い1日でも1時間でも早く陣痛くるといいですね💫安産でありますように🙇🏻‍♀️

• 8月12日
  • あーやん✿︎

あーやん✿︎

もう、ぐーたらしちゃいますよね•••(><)
    子がぐーたらの時間つくってくれてるのでしょうか笑

育休がどんどんなくなってしまいますからね。今はただ休みになってしまってます😂

はい、そう願っております( ¨̮ )♡︎ᵎᵎᵎ

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しでもゆっくりさせてくれようとしてるのですかね😭💨
    焦らずのんびりした気持ちで過ごしたいですよね😢💭

• 8月12日
  • あーやん✿︎

あーやん✿︎

そしたら、優しい子ですね♡笑

本当は焦りたくないです•••(꒦ິ⌑︎꒦ີ)赤ちゃんもきっと心の準備できてないのかな。狭くて暗いところ通ってくるから怖いですもんね。
    無理やり促進剤で出されるの可哀想です😫笑 でも早く会いたい!!

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く会いたい気持ちはつのるばかりですよね。
    でも赤ちゃんの気持ちになって焦らずいましょうね😭

• 8月12日
はじめてのママリ

わたしも8日予定日で超過4日目です😣
気配がないです😱同じく次の検診が14日で予定日から結構経ってるため不安でしかないです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😢💦
    昨日の検診では特になにも言われずNSTだけして終わりだったので今後を明確にしてほしいですよね😭
    この1日1日がものすごく長い💨

• 8月12日