※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり( ´-`)
ファッション・コスメ

旦那が脱毛に通いたいようで、メンズ◯リアというサロンに行きました。体…

旦那が脱毛に通いたいようで、メンズ◯リアというサロンに行きました。
体と髭で80万とかなんとか言われたようです‥
高すぎません?😭
しかも、「生えてきませんよ」と言われたらしいです。
私は医療脱毛でさえ、「半永久的ですから」と言われたのに
光脱毛で「生えてきませんよ」って
絶対ダメですよね😅

旦那に現実をしらせたいのですが、
皆さん一言お願いします‥

コメント

deleted user

いいカモが来た!って感じですよね😅

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    ですです、もっと言ってください🤣笑

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

TBCの針ならほんとにはえてこないですよ☺️百万くらいはかかりますが価値はあります!✨✨

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    針!!初耳です🥺
    でも高いですね😱😱笑

    • 8月12日
さくら🔰

高いし、そういう発言はしてはいけないはずです。
医療脱毛で全身すみずみやってそれくらいの値段でした。
エステ自体私はうさんくさくて‥ちゃんとした美容外科やクリニックでやられた方がいいと思います。めっちゃ痛いですけど‥。笑

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    ですよね?🤔
    私は医療脱毛で、脇のみしてますがそんなに高くなかった&すぐ終わりました。
    うさんくさいですよね🤣笑
    痛みは我慢しろ!と言って、やっぱり医療脱毛進めたいです😭

    • 8月12日
はじめ

エステサロンで働いてました。その言い方本当にしたのなら絶対いけませんね。そのサロン信用したらいけないと思います。きっと行き始めたらオプションがどうとかやられると思います。

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    ですよねですよね😭
    カモられる前に止めます!

    • 8月12日
deleted user

エステ脱毛はフラッシュ脱毛なので、無毛状態には出来ますが、永久脱毛ではありません😅
数年後にまた生えてきます😭
医療脱毛は、レーザー脱毛なので、医療機関でしか使用できない機器で永久脱毛と言われています😅
医療機関だと医療資格のあるナースがやってくれますので肌の相談もできますし、ドクターが肌の状態も確認してくれますが、エステ脱毛だとそういう対応はしてもらえません😅
80万は高すぎですね💦
同じお金出すなら断然、医療脱毛ですね😅
エステ脱毛するなら時間の無駄です😭

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    やめたら生えてくる感じですか?
    旦那は無制限だから一生通うとか言ってましたが…
    期限はないんでしょうか?🤔
    私は美容皮膚科で医療脱毛したので
    フラッシュのことわからなくて。
    そうなんですね、最悪ですねそれ😱😱

    ごもっともです!まだ見積りの段階なのでどうにかなりますかね🥺

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    期限はあると思いますよ😅
    あとはなんらかの条件があったり、後からオプションとか付けられそうで怖いですね😅
    医療脱毛も見てみたらどう?
    って勧めてみてはどうですか?

    • 8月12日
  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    ですよね、80万で一生行けるし
    一生行くからいいよ、とかなんとか🥺バカです🥺笑
    医療脱毛進めます、ありがとうございます😭

    • 8月12日
おもち

高いですね😳💦
永久に通えると言っても潰れたら終わりですから😂
友達はエステ脱毛に50万くらい払って半年で潰れてました😅医療の方が確実ですし湘南とか高須とか中々潰れなさそうなところの方がいい気がします😖

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    ですよね(*T^T)
    なるほど確かに🤣笑
    うわ、きっついですね…( 。゚Д゚。)
    私も医療だったので医療推しなんですがね😅口車に乗せられてきました笑

    • 8月12日
🍦

やめた方が良さげなサロンですね…
医療もエステも無毛は無理です!
医療は確実に抜けます😌
エステは美肌になりながら脱毛です!
どちらもメリット、デメリットはあります!

ちなみに湘南のひげは辞めた方がいいらしいです!
抜けないみたいです☺️