※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
子育て・グッズ

娘が1歳で小さめの靴を買いたいです。サイズは10センチほど。可愛いメーカーを教えてください。最初はサンダルは無理かな?

こんにちは!

最近、もうすぐ1歳になる娘がヨチヨチ歩き出しました
ファーストシューズ??靴を買いたいのですが
多分足のサイズが10センチくらいしかありません!

可愛い、小さめの靴もあるメーカー教えて下さい♪
本当は、サンダルを履かせたいですが最初は無理かな??

コメント

aim19

歩き始め!
すごくかわいいですよね♡
アウトレット近くにありますか?
もしメーカーにこだわりなければナイキが8㎝くらいからあります!
うちの子も歩き始めの時、10㎝ですごく探してナイキでやっと見つけました。
シーズンによってはもしかしたら他のメーカーより全体的に硬めのものしかないかもしれませんが…
ご参考まで。

• ママりん

ママりん

具体的にメーカーありがとうございます\( ⍢ )/アウトレット少し遠いです💦😭しかも、地震の影響でお店開いているところが限られてて💦県外に買いに行こうかな😋
    ナイキ見てみます💓ありがとうございます♪

• 7月4日
mei

まずはちゃんとサイズを測ってもらってからにしたほうがいいですよ!
イオンやベビーシューズのあるところでは足のサイズを測るのが置いてあると思います。

• ママりん

ママりん

そうですね!測ってみたいと思いますありがとうございます!

• 7月4日
aytママ

うちの子も歩きはじめたので、先日ミキハウスのファーストシューズを買いました★!
可愛くて、シンプルで履かせやすくて、とても気に入ってます😊💓
こちらの赤色もとても可愛かったので、もし二人目が女の子だったら絶対この赤にしようと思ってしまいました❤w
小さめのサイズもあると思います!

• ママりん

ママりん

具体的にメーカーありがとうございます\( ⍢ )/ミキハウスも見てみようと思います!
    ありがとうございます!

• 7月4日
moon

履くことになれさせるだけで、歩かないならサンダルでもいいと思います。
ファーストシューズは軽くて、底が柔らかく、足首がしっかり固定できるものです。
歩かせる用の靴は10歩くらい歩いてからでも大丈夫です。
娘は2、3歩から10歩歩くまで結構かかりました。

• ママりん

ママりん

ファーストシューズと歩かせる用は違うんですね!もう10歩以上あるくので歩かせる用を買おうと思います!ありがとうございます\( ⍢ )/

• 7月4日
  • moon

moon

ファーストシューズが初めて歩く靴です。
    赤ちゃんは足首が固まってないのでハイカットがいいそうです。

• 7月4日
  • ママりん

ママりん

サンダルはやめたほうがいいんですね!ハイカットの安定した歩きやすそうな靴にします!ありがとうございます😊

• 7月4日