※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
雑談・つぶやき

もうすぐ私の誕生日です。結婚し、子供が産まれた今では、ありがたいこ…

もうすぐ私の誕生日です。
結婚し、子供が産まれた今では、ありがたいことに物欲がなくなりました。
主人から誕生日プレゼントで欲しいものを考えておいてねと言われましたが、欲しいものが思いつきません。

カバンももっぱらマザーバッグで、たまに1人でお出かけするときは独身の頃のバッグで間に合ってます
アクセサリーも産後身に付ける機会はありませんし、あったとしても新たに必要ありません
服や靴は自分でセールなどを見計らって買っていたので、お出かけ用も普段着用もあります

あえて今、欲しいものといえば娘がよく食べるので大きい炊飯器や冷蔵庫ですが、買い換えるのはもったいないし、家庭のものを誕生日に買ってもらうというのは、妻や母としてのイメージが大きすぎて避けたいですσ(^_^;)

ワガママばかり言いましたが…皆さん、何が1番欲しいですか?形に残るものが欲しいのですが、思いつきません。

コメント

kittle

私も物欲がなく、主人はいつも困っています。
今年も誕生日何が欲しいかと聞かれましたが、当日まで決まらず...
結局、私が好きそうな甘いものを大量に買ってきてくれて、贅沢なお寿司の出前をとり、さらに服も買えとうるさかったです。
今思えば、出産直後だったので、記念にお手紙が欲しいとお願いすればよかったなーと。
物より気持ちが嬉しいですね。

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます。
    やっぱりそうですよねΣ(-᷅_-᷄๑)誕生日迷います。交際中はいつ何をもらったか覚えていたのに、去年の誕生日何してもらったか忘れましたσ(^_^;)笑
    私も手紙はねだったことがあります!大切に残してます(*^^*)

• 7月4日