※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずき
雑談・つぶやき

前に近所の方からもらったカブトムシ。最初は他の人や学校に譲ろうと思…

前に近所の方からもらったカブトムシ。
最初は他の人や学校に譲ろうと思っていたら、旦那が飼う!と言い出して虫かごやら色々買って飼育中。

飼う!と言い出した旦那は何もせず、いるものを買い揃えたり毎日お世話しているには私😑😑😑

何もせんのやったら飼うとか言うなーっ😡💢


私が飼いたいのは虫じゃなくて猫🐈!!!
(娘が動物苦手なので、飼えない😢)

コメント

すみっしー

旦那さーん💢
コメントしきれていませんが旦那さんの💩…いや失礼、色々なエピソード覗かせてもらってました(コメントしたかったのにタイミング逃しまくりでごめんなさい)

飼う!となったらかずきさんの要望でないとしても、放っておくわけにはいかないですもんね!
酷すぎるー💢
ほんと飼うって言うなー!!!

そしてかずきさんに優しい💕
きっとカブトムシはかずきさんにお世話してもらえて幸せですよ🍀

そして私も猫飼いたい!

  • かずき

    かずき


    旦那の愚痴つぶやき色々あります😂
    私もコメントしようと思ってタイミング逃すことよくあります(笑)

    なんで世話しないのに飼うとか言うでしょうね……仕事増やすな💢です💧
    虫が苦手な娘もカブトムシの様子見ているので、良しとするか…と思っています😂
    猫と違ってモフモフ感ゼロですが🤣

    • 8月12日