※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

急に睡眠時間が短くなり、寝不足でつらいです。睡眠退行でしょうか…

睡眠退行でしょうか…
今まで5~7時間寝てたんですが一昨日から急に1時間半~3時間で起きるようになりました。
寝不足でつらいです😭

コメント

きゅーぴー

もうすぐ2ヶ月です!
うちも長い時は10時間寝てたこともありました。今かれこれ覚醒して1時間経過中です😱💦

• a

a

2ヶ月になったばかりの頃はそんな感じでした😭つらいですよね💦
    うちの子はもうすぐ3ヶ月です!

• 8月12日
ともぞう

睡眠退行かと思います!何をしても解決するのは時間だけです、、、自分の睡眠をうまく確保して付き合っていくしかないです!
うちは睡眠退行3ヶ月以上たちました!最近やっと落ち着き始めたかな?ってところです、、、

• a

a

やっぱり😭もうすぐ3ヶ月なのでもしかしてと思いまして😭
    そんなに続くんですね…お昼寝減らしても何しても夜すぐ起きます…笑

• 8月12日
ママリ

5ヶ月のときに始まり、今は寝返りでそこから上手く寝付けなくて夜に2かい、3回おきます💦つらいですよね

• a

a

睡眠退行が始まる時期は人それぞれなんですね💦寝返り防止グッズってどうなんでしょうか?😯

• 8月12日
  • ママリ

ママリ

無理矢理にでも寝返りをするのでうちの子は無理でした💦

• 8月13日