※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

4Dエコーでお顔が見えない場合がありますか?もし見れなかった場合、代金は取られますか?

4Dエコーやってお顔が見えない場合とかありますか?
次の検診で4Dエコーをするのことになったのですが先生に角度次第かなーと言われたのでやっても見れない場合があるのかな?と思っちゃいました🤔

上の子の時は1回目でバッチリ見えたので問題なくエコー見れたんですけど今回もし見れなかった場合4Dエコー代は取られてしまうんでしょうか🥺

コメント

TOMAま

良い感じに顔が見れたのは1回だけでもあとは全然見えませんでした😂
私のところは4D追加料金なかったのでわからないです😣

• ゆー

ゆー

追加料金がないの羨ましいです🥺
    1人の時が運が良かったんですかね、、!

• 8月11日

へその緒や手が顔の前にあったり
赤ちゃんがママの背中側にお顔やってて背中しか見えない時あります😭笑

• ゆー

ゆー

背中しか見えなくても料金取られちゃいましたか?😣

• 8月11日
メメ

丁度今日、4Dで顔が見えませんでした笑。
胎盤に顔くっ付けてて、揺らしても揺らしてもよじって顔埋めちゃって笑。
うちの産院は二度まで4D見れるんですが今日は顔が見えないからとカウントされませんでした🙆‍♀️
上の子は二回ともハッキリ見えたし、まだ週数が早いから羊水沢山あって見えやすい筈なのにねーって助産師さんにも言われました笑。

• ゆー

ゆー

カウントされなかったんですね!💭

• 8月12日
ママリ

一人目の時は別料金で、2回お願いして2回とも顔見せてくれたんですが

二人目は、追加料金なしで毎回なのに、1回しか見えていません😭
いっつも胎盤にほっぺたをくっつけていて💦