※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅ~ちゃん
家族・旦那

いつになったら寝かしつけしてくれるのやら😩もうすぐ6ヶ月だよ?1回もし…

いつになったら寝かしつけしてくれるのやら😩
もうすぐ6ヶ月だよ?1回もしたことないよ?
私より先にベッドに行くから「(子どもと)一緒に寝ていいよ?😁」って言ってみたけど「ふふ😄」と笑ってしれっとベッド行きやがって😤すぐ寝るわけでもなくスマホでゲームしてるくせに❗

週末のお風呂とミルクあげるだけで「俺やってるぜ」とか思わないでよね😑ミルクも、私が作って片付けも私だし😑義母の前では子どものことをえらそうに話すのイライラする😑

コメント

はじめてのママリ

2歳の子がいますが、寝かしつけなんて一度もしてくれたことないです😭
お風呂とゴミ捨てだけで、俺イクメンって顔してて意味不明です。
子どものこと全部知ってる感じで外で話すので、いやいや…って思います😅

• きゅ~ちゃん

きゅ~ちゃん

そうなんですね😂2歳になってもしてくれないなんて…💦
    知ってる感じで話されるのほんとイラッとしますよね!
    ドヤ顔で話すのが尚更むかつきます😑😑

• 8月11日
ju

それな😭😭😭👊👊
お出かけ前の準備とか、離乳食とか、お風呂とか、主体的に動こうとしないくせに!!!😤👊
オムツ替えとミルクあげてるくらいでイクメンぶるのホントむかつきます😇

• きゅ~ちゃん

きゅ~ちゃん

おっしゃる通りです!
    ホント動かないですよねー💦お出かけ前の準備もいつも見てるから少しはできるだろーが!と思います😤

• 8月11日
sayu

うちなーんもしないです💢
娘が機嫌いい時だけ遊んで泣き出すとかーちゃん、俺じゃどーにもならないから❗️とか言って💢
あやせよ!どうにかしろよ!
お風呂も寝かしつけも家事も何もかも全てやらないです💢
あ、イライラしてきた、、、😩

• きゅ~ちゃん

きゅ~ちゃん

うちも機嫌いいときは遊んでますが、泣きだしたら無言…背中さするくらいしかしない😑
    俺じゃどうにもならないじゃなくて、しようとしないからできなんだろー!と思いますね😑

• 8月11日
むく

うちもお風呂に全くいれませんし、育児に関してなにもしません。
自分ではイクメンだと思っているようなので意味不明ですが。
なにもしないので子供もなつかず、ママがいいと言うのでそれに機嫌が悪くなり逆ギレしてきます。
なんなんでしょう…
あんたのこでもあるよね?
産まれたときは色々やりたかったのかやってくれましたが、最初だけです。毎日となると嫌なんですかね?
子供と何かするって言うことに喜びでなく面倒なんでしょうね。くそです。

• きゅ~ちゃん

きゅ~ちゃん

逆ギレは嫌ですね💦
    普段から関わらないからそうなるんだろ!と言いたくなりますね😖
    我が子なのにどうしてこんなにもやらないんだろと不思議でたまりません😱

• 8月11日
  • むく

むく

独身時代となにも変わっていないんですかね。
    最近イライラを子供にもぶつけるようになってきたので、かなり心配です。
    自分のことが一番なんだと思います。

• 8月12日
  • きゅ~ちゃん

きゅ~ちゃん

父としての自覚が芽生えてないんですかね😖💦
    イライラを子どもにぶつけるのは間違ってますよね💦

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

義母に話してる時に「えーでも〇〇とかもしないのによく偉そうに言えるよね☺️それ恥ずかしいから外ではやめてね」とか言ってやればいいんですよ!