※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

生後4ヶ月の男の子を育てています。上の子の時は完母でした。第2子も今…

生後4ヶ月の男の子を育てています。

上の子の時は完母でした。
第2子も今のところ完母ですが、ここ1週間くらい母乳量が急激に減ったような気がします。
元々差し乳なので張りはほとんどなく、吸い始めて少ししてから胸がツーンと痛くなり母乳が出ていましたがが、ツーンとなるまでに2分くらい掛かるようになってしまいました😭
そして量もあまり出ていないんだと思います。
足りない時は泣いていて可哀想になります💦
ミルクは哺乳瓶をあむあむするだけです。
頑張って何回か飲ませたら、今度は味が嫌みたいで何度もオエーっと言っていました😭(ミルクは産院で入院中使っていたほほえみです)

さすがに今から母乳マッサージに行っても復活は厳しいですかね!?😭
母乳が復活する方法があれば教えて欲しいです。
ちなみに生理は第1子は産後2ヶ月半、第2子は3ヶ月半で始まっています。

コメント