※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
妊娠・出産

出産前に予知夢を見た方いますか?今日、出産する夢を見て病院に行くシーンがあり、36w5dという言葉が頭に残っています。その日が出産日になるのか心配です。

出産前に予知夢のようなものを見た人いませんか?
今日夢で、出産する夢を見ました!
しかも病院についてすぐに😳
そしてなぜか36w5dというワードが頭にずっと残っています!
もしかしてその日が出産になるのかなと思いドキドキしてます😂

コメント

deleted user

1人目のとき見ました!
破水から出産する夢で
本当に破水からの出産でした🤣

  • 苺

    すごいですね❗まさに予知夢😳
    じゃあ私も夢の通りになる可能性もありますね😳😳

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    可能性はあると思います🥰
    私は出産の2、3日前に見て
    覚悟してたので
    わりと冷静で居られました☺️

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夢は冷静にあーこれが破水かーって納得してたんですけど
    現実では尿漏れと思ってて
    普通に近くのコンビニまで散歩して
    帰ってきて破水じゃんこれ!ってなりました🤣
    陣痛から出産までは夢でも現実でも早く安産でした🥰

    • 8月12日
  • 苺

    下に回答してしまっててすみません😅
    破水してたのにコンビニまで散歩とは😳
    夢の通りでしかも安産だったのにびっくりです😍
    36w5dは9月で、家族みんな奇数月生まれなので、この子も9月生まれであってほしいなぁと思ってるので、夢の通りだったら嬉しいです😆

    • 8月12日
苺

本当にギリギリに予知夢見たんですね❗
夢と全く同じ感じでしたか⁉️破水からの流れなど😳

べじたぶる

1人目の妊娠時、予定日が3/9でしたが1/2の初夢で女の子が夢に出てきました。
真っ白な部屋に真っ白な机が置いてあり、その上にカレンダーがありました。
その女の子が2/19を指さして「この日に産まれてくるからね」と私に言いました。
あまりにも具体的過ぎて、初夢だと言うこともあり確実に2/19に産まれてくるもんだと思って周りに言いふらしていたら当日何も無く。(笑)
結局3/11日に産まれてきました(笑)

  • 苺

    1/2の初夢だし、最初めっちゃ信じちゃいますね😆
    しかもシチュエーションすごい細かいのに生まれた日がまさかの予定日超過だったんですね😂
    私もそんな夢みたら期待して言いふらしたくなると思います😆
    とりあえずまわりには黙っておきます(笑)

    • 8月12日
  • べじたぶる

    べじたぶる

    そうなんですよー!
    しかも2/19は義母たちの結婚記念日らしく、何か縁を感じていたので信じきっていました🤣
    この話をした友達からは2/19に「産まれた?」ってLINEが来て恥ずかしい思いをしました(笑)
    旦那さんや親以外には言わない方が無難かも知れませんね🤫

    • 8月12日
  • 苺

    いろいろ信じちゃう要素ありまくりですね‼️😆
    私も夢の通り生まれるかも‼️って正に信じ込んでしまってます(笑)
    自分の手帳に書き込んで、もし全然違ったら笑い話にしようかと思います(笑)😂🎵
    べじたぶるさん出産まで後少しですね‼️
    今回は今のところ何も予知夢的なのはないんですか?😆

    • 8月12日
  • べじたぶる

    べじたぶる

    何となく信じちゃいますよね、こういう夢😂
    思い出話にはなるし、娘が大きくなったら伝えようと思っているので手帳に書き込むのアリですね🙆‍♀️✨
    今のところここまでリアルな予知夢はないです〜😩
    この妊娠がわかってから何度も出産する夢は見るんですけど、ただ産んでるだけでいつ産まれてくるとかそういった予知的なことは何も無いです(笑)

    • 8月12日
  • 苺

    私も生まれてお話ができるようになったら伝えようかと思います😂

    今回はないんですね😁
    あったらあったでまたドキドキするんでしょうね😆

    私もドキドキです😆
    出産頑張って下さいね😁
    安産でありますように🙏

    • 8月12日
  • べじたぶる

    べじたぶる

    伝えた時、子どもの反応楽しみですね\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/
    ありがとうございます〜!
    苺さんも安産でありますように🙏✨

    • 8月12日
  • 苺

    本当😁🎵
    今から楽しみです😆
    ありがとうございます😍

    • 8月12日