※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

楽天ポイントについて、楽天カードで獲得した4000円ポイントがあります。楽天ペイで支払い金額よりポイントが足りない場合、残金は楽天クレジットカードから引き落とされますか?

楽天ポイントについて教えてください!
楽天カードを作って後付けでついたポイントが4000円ポイントほどあります!
期間限定ポイントです

基本はYahooショッピングを使っているのもあるし、欲しいものが楽天市場にないので他で使いたいのですが、対象店舗で楽天ペイで支払う時、支払い金額よりポイントが少ない場合は残金はどのように支払えますか?楽天クレジットカードから引き落とされますか?

コメント

はじめてのママリ

楽天ペイじゃなくてポイント払いで、ポイントあるだけ、あとは現金でと言えばいけると思いますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ポイント払いなら現金と併用できるんですね!!
    いろいろこんがらがって💦💦
    ありがとうございました♪

• 8月13日
ママリ

楽天ペイに楽天クレジットカードを紐付けしてるなら、ポイント使って足りない分はちゃんとクレジットの請求になるので大丈夫ですよ😊

あと楽天ペイアプリですべてのポイントを使うって設定できるとこがあるので、買い物の前に必ず設定してください✨
それしないとポイント使われないでただのクレジット払いになったりしちゃうので😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    説明わかりやすくて助かります😭✨
    必ずその設定をして支払いしたいと思います!!!

• 8月13日
あるぱか

ポイントやキャッシュ優先の設定にしていれば、あとは勝手に足りない分はクレジット払いになってたはずです!もし心配なら先にクレジットからいくらかチャージしておくってもありだと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!
    ポイント使い切りたくて!!
    足りない分クレジット払いになるなら安心しました😊

• 8月13日