※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

広島市南区らへんで手荒れでおすすめの皮膚科ありませんか?どこへ行って…

広島市南区らへんで手荒れでおすすめの皮膚科ありませんか?
どこへ行ってもヒルドイドとサレックスしか渡してもらえず、いろいろ試したり直そうとしてくれるところが見つかりません。
幼い頃からアトピーがひどくどこへ行っても治らなかったのが、独自で薬を調合してくれて良くなりました。が、この皮膚科は宮崎でありとてもかよえません。
広島でもこんな皮膚科を探してます

コメント

ゆゆ

森皮膚科行ってます!
家族代々通っており、今は上の子の手が荒れて切れてを治ってはまたなるをずっと繰り返しており通ってます。(子どもで色々と触ってしまうため)
貰った薬で治らなければ、これにしてみようかと変えてくれたり、これは効かなかったとかこれが欲しいというのも伝えたら聞いてもらえますよ◎

はたの皮膚科クリニックもおすすめです!
引越して森皮膚科が少し遠くなったので息子は変わらずそこにしてますが、私はここに行くようになりました。
院長が男性、副院長が女性の2人体制でやっており、私は副院長先生なんですが、症状から写真の載った本を見せて詳しく教えてくれたり話もきちんと聞いてもらえます◎
受付で院長、副院長どちらがいいかを伝えて選ぶことが出来ます。

どちらも宇品で、優しく話しやすい先生なのでおすすめです☺️
私はとにかく先生が優しい、話しやすいで選んでるので😅
森皮膚科はおじいちゃん先生です。
どちらの病院もこの薬を出されていたけど効かなかった、違うのにしたいと伝えれば聞いてもらえる先生だと思います!
ネット受付はしていないので、行ってから順番待ちになるので多いと待ち時間は長いです💦

• ゆゆ

ゆゆ

森皮膚科はEPARKから予約出来るみたいです、私は利用した事がなく知りませんでした💦

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとう😊薬出してはい終わりのところほんと嫌ですよね😅
    落ち着いていたアトピーも産後に少し出てき出したけど、今の皮膚科は相変わらず同じ薬しか処方してくれないし全く聞かなくて🤣
    宇品の行ってみます!

• 8月12日
  • ゆゆ

ゆゆ

分かります分かります😭
    言いにくい、話しにくい所も嫌なのでここの2つはおすすめです◎
    森皮膚科は酷いとまた来週見せて下さいとか、また治らなかったら来てくださいと言ってくれます!
    治らないのに同じ薬しか出してもらえないの嫌ですよね💦
    あくまでも私の意見なので、はじめてのママリさんに合わなかったらごめんなさい🙇‍♂️
    早く良くなることを願ってます😭✨

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

南区ではないですが、中区銀山町にある沼田皮膚科は有名です!
院長先生が少し厳しいというか、しっかり通院しないと怒られますが(笑)、症状見てその都度丁寧に話してくれます。
かなり人気で混みますが、午前の部午後の部の診察前に直接行って予約すればそこまで時間かからないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沼田皮膚科やはり有名ですね👀
    車で行きたいので駐車場があるといいのですが、気になってたので時間があれば行ってみます。

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

私もアトピー持ちで手荒れもひどいです
家事が大変ですよね😓
私は病院通い大変なのでやめました
市販のフルコートという薬使ってます(少し価格が高いです💦)
寝る前にちょっと多めに塗るというか、乗せる感じで、ガーゼしてます
朝起きたら
掻いしてなくて小さいものは治ってます
掻いたものでも傷口は薄い皮膚?でふさがってます
強い薬なので合う合わないあるかもです💦
(既に試してたらすみません)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フルコートよりサレックスという強いステロイドを処方されてるのですが治らないです。

• 8月12日

あの、今更ですみません🙇‍♂️

わたし自身も昔からアトピーがひどく、広島市に嫁いできた身なのですが、地元が宮崎です。宮崎のいい病院、よかったらお名前教えてくださいませんか😭??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

宮崎市の江平にある蜂須賀クリニックですよ👀あくまでもですがわたしにはとても良かったです。

小学生の頃なので20年くらい前なのですが、よく覚えてないですが、段階的に良くなっていくようにしてもらいました。

母が知人に口コミで教えてもらってわたしはよくなりました。

アトピーが酷くてプールの授業見学のことも多々ありました。

• 8月20日

退会ユーザー

江平にあったんですね!!
    今度帰省したときにかかってみようと思います。
    ありがとうございます😭💦

• 8月20日