※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
家族・旦那

旦那のLINEをちらっとみてしまいました笑友達とのLINEで『常に奥さんイ…

旦那のLINEをちらっとみてしまいました笑
友達とのLINEで『常に奥さんイライラしてて大変だよ』と送ってました💦(*_*)
イライラさせてるのはお前のせいだろ!と突っ込みたくなります。しかも今、二人目妊娠9ヶ月で体も辛いし、上の子のお世話も大変なのに、家のことをあまりやってくれないのでそりゃあイライラするだろ!!って感じでした💦それに常にイライラしてないし!!
たかがLINEですが、そうやって友達に大変だよーって平気で言ってるんだなって思ったら余計ムカつきます笑
大変なのはこっちなのに。。。なにも理解してくれてないのかと思うとなんかもう全部自分でやろうって思いました。まぁLINE見てしまった私も悪いんですが😂💦

コメント

おもち

友達が旦那のLINE見ちゃって
内容が嫁がイライラしてこっちが大変って言ってたらしくて
相当けんかになったみたいだよ〜!
でも妊婦さんだしそれを理解してくれないのもどうかと思うよね〜と
言っちゃうかもです。笑

• まーり

まーり

それいいですね✨試してみます😂

• 8月11日
みん

つい身内だとそういう風に言ってしまうことあるような気もします、、謙遜みたいな感じで、、
お相手も家庭持ちなんですかね?

2人目も生まれるなんて楽しみだね
でも〜て謙遜で続くのなんか照れ隠しというか、わかるような気もするというか

必ずしも本音かどうかはわからないかもなって。

• まーり

まーり

まぁ確かにそうですよね!本音かどうかはLINEではわからないですよね💦💦
    相手も家庭もってます!!
    でも相手の返信は『奥さん大事にしなね』って感じでした!

• 8月11日