※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょうが
子育て・グッズ

新生児の服装について生後3週間ですが、なに着せてますか?短肌着+長肌着…

新生児の服装について

生後3週間ですが、なに着せてますか?

短肌着+長肌着で寝かせてるのですが、
背中が汗ばんでいたり、暑くて泣いたりします💦
室温は涼しめですが西日がすごくて、
特に今日は暑くてその時間帯はエアコンもおいつきませんでした🌀

長肌着だけにしても良いですかね?
掛布団とかで調節するのは蹴ってしまうので難しいんです。。


コメント

deleted user

長肌着だけでもいいと思います!
汗かいちゃって冷えそうなときは
面倒ですけど着替えさせるのがいちばんです!

アンパン

うちも長肌着だけです!

deleted user

うちもユニクロのボディースーツ1枚にお腹に掛物して寝てます。