※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miy☺︎
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗で準備しました。ポイントが貯まりやすく、品揃えが豊富だったからです。理由として参考にしたいです。

皆さんは、西松屋と赤ちゃん本舗どっち派ですか\( 'ω' )/??

出産後の準備や入院準備でどちらも行きましたが、ポイントが貯まりやすい・品揃えが多い(店舗によりますが)理由で赤ちゃん本舗で揃えました☺️

実際どうなのかな〜と今後の参考にしたいのでよかったら理由も合わせて教えてください♡お願いします♡

コメント

豆ちゃんまま

出産準備品は赤ちゃん本舗でどん!と大量買いしましたが、生まれてからの洋服の足しなどは安い西松屋で揃えてます!すぐに着れなくなるので(笑)

• miy☺︎

miy☺︎

回答ありがとうございます🙏🏻❤️

やっぱ値段的には西松屋が安いですよね!特にベビー服\( 'ω' )/すぐ使えなくなるものはたしかに西松屋で充分ですね😔

• 7月4日
なな

同じ理由で赤ちゃん本舗で揃えました^ ^
今もほとんど赤ちゃん本舗で買っています。

• miy☺︎

miy☺︎

回答ありがとうございます( ^_^)/~~~♡♡

赤ちゃん本舗ビックリするぐらいポイント貯まりますよね😗出産後も高いとは感じないですか??❤︎

• 7月4日
  • なな

なな

高いなーって思うこともあります(T_T)
    ただ、服以外はどこもそんなに値段が変わらないような気がするので、ポイントがつく赤ちゃん本舗を利用しています☆

• 7月4日
あいすまんじゅう

どちらでも買い物してますが、アカチャンホンポの方が品揃えは豊富で、ポイントもついていいですよね〜٩(ˊᗜˋ*)

私もそろそろ入院準備しなきゃだなぁ(・∀・)

• miy☺︎

miy☺︎

回答ありがとうございます⊂( ˆoˆ )⊃❤︎

赤ちゃん本舗ビックリするぐらいポイント貯まりますよね😗❤️
    パジャマや入院中の下着も一気に赤ちゃん本舗でこの前買いました!

• 7月4日
のののノノ

基本的にAmazonと楽天です。
断絶安いです。
西松屋は近くにあるのですぐに欲しいものや食品、衣料だけ買います。赤ちゃん本舗は少し遠いし高いのであまり買い物しません。

• miy☺︎

miy☺︎

回答ありがとうございます⊂( ˆoˆ )⊃

通販が多いんですね♩また見てみます♡
    わたしも赤ちゃん本舗より西松屋が近いのでそこが迷いどころです😂

• 7月4日
みほぺこ

ものによって使い分けてました!
長く使うものは赤ちゃん本舗
肌着や洋服類はすぐにサイズアウトしてしまうものは、西松屋で!
ガーゼやお風呂に使うもの、ミルク、オムツなどは
特売で安い方などで買いました(^^)
入院準備は産院ですべて用意してくれていたので買っていません!

• miy☺︎

miy☺︎

回答ありがとうございます⊂( ˆoˆ )⊃❤️

サイズアウトしてしまうものとかはやはり西松屋のほうが良さそうですね!安いですもんね😂😂

• 7月4日
  • みほぺこ

みほぺこ

私は安くて可愛いものを何着も買ってあげたいタイプなので
    洋服類は断然西松屋です(^^)
    可愛いと思って赤ちゃん本舗とかで買っても
    すぐにサイズアウトして着れなくなっても勿体無いので(/ _ ; )

• 7月4日
  • miy☺︎

miy☺︎

夏場は特に数必要ですもんね⊂( ˆoˆ )⊃参考になります、ありがとうございます💓

• 7月4日

家から数分のとこに西松屋があるので、西松屋派ですd(^_^o)
赤ちゃん本舗はまだ行った事ないので行ってみたいですが♪

• miy☺︎

miy☺︎

お家から数分ってすごい羨ましいです😗近いとわざわざ遠くまで行かないですよねー!!

• 7月4日
ひなママ

私は西松屋かな🎵🎵😊
赤ちゃん本舗が近くになく💦😅

昨日久々に赤ちゃん本舗行きました✨😌
服とかも西松屋の方が安いかなと思ってしまいました✨

• miy☺︎

miy☺︎

回答ありがとうございます⊂( ˆoˆ )⊃♡

値段的にはやっぱ西松屋のほうが安いんですね💭わたしも赤ちゃん本舗は少し家から離れてるんです( ᵕ_ᵕ̩̩ )

• 7月4日
ちゃき♡

外出用の服は赤ちゃん本舗、肌着や家着は西松屋、オムツや母乳パットなどの消耗品は赤ちゃん本舗で買ってます。
赤ちゃん本舗の方がポイントつくし、洋服も可愛いのいっぱいあって、安っぽく見えないので。値段的にはやはり西松屋のほうが安いですね。ただ、生地が弱いというか…すぐにゴワゴワになります💦

• miy☺︎

miy☺︎

やっぱり西松屋のほうが安いんですね!長く使えるものは赤ちゃん本舗‥使い分け大切ですね❤️

すごく参考になります!

• 7月4日

ものによりますが、衣料品系は西松屋、育児グッズは赤ちゃん本舗が多いです。

赤ちゃん本舗の品揃えの多さってすごいですよね。いつも見ててワクワクします。
オリジナル商品とか日本製のものとかよくチェックしてます。
出産準備は親がお金出してくれたので赤ちゃん本舗で結構揃えました。

西松屋はやっぱり服が安いので数を揃えたいときは西松屋です。意外に種類も豊富ですし。
たまにベビーフードがチラシ価格になってるときにも利用してます。
あと、赤ちゃん本舗にあるものでも西松屋だと安く手に入ったりするので…例えば離乳食用食器とか、一応値段は見比べてます。
子どもの成長とともに西松屋の利用の方が増えてる感じもしますね。

• miy☺︎

miy☺︎

回答ありがとうございます♡

赤ちゃん本舗、店内も広いし品揃え豊富ですよね💘

値段を考えると西松屋!というご意見が多いので産まれてからは西松屋行ってみよーとおもいます♡

• 7月4日
snr0422ママ♪

私は西松屋ですね(^^;
赤ちゃん本舗行きたいんですが私が住んでるところにはなく……
赤ちゃん本舗はいいですよ✨
少し高いなぁともおもいますが赤ちゃん本舗にだけしかないものもありますし‼
わたしはビースタークのすこやかM1の一本50g結構入った箱いりの赤ちゃん本舗だけにしか売ってないので赤ちゃん本舗もいいとおもいますよ♪
ネット注文もできるんですが面倒なので私は赤ちゃん本舗があるなら赤ちゃん本舗にもいくし西松屋にもいきますね❤

ちゃま

赤ちゃん本舗ですね。西松屋は一度しか行ったことないですが、繰り返し行きたい感がなかったです◎