※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

建売住宅でお隣が2mくらいしか離れていない住宅街…南側に道路あり開けて…

建売住宅でお隣が2mくらいしか離れていない住宅街…
南側に道路あり開けてはいるのですが…

バーベキューで苦情きた方に聞きたいです。
どんな風に言われたことがありますか?
また何を気をつけたらいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

苦情を言いたいけど言えてない私です、、😅
隣家と同じく2メートル程の距離で、駐車場がほぼ接地なくらい隣なので、そこでバーベキューやられて迷惑してます。
同時に子供達にプールやらせたりしてて叫び声やら笑い声が響き渡ってます、、
言いたいけど言えないんですよねぇ😢
窓開けたら臭いも入ってくるし、車に脂とか、飛んできそう〜とか、、
真向かいの方も迷惑そうな顔でわざわざ外に出て来て無言で見ていたので、私以外にも迷惑と感じてる人はいそうです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うわ。ものすごく同じ状況ですぅ。めちゃくちゃ近くでワイワイされているので迷惑でストレスでしょうがないです。バーベキューされているときは家の中で耐えますか?

• 8月11日
ららた

私ではないですがお隣さんが回覧板で周りへの配慮がないBBQは迷惑だと言われていました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

で、バーベキューはやめてもらえましたか?

• 8月12日
  • ららた

ららた

完全に辞めてませんがこじんまりとしてましたね。

• 8月12日