※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活に取り組んでいる女性が、病院で検査を受け、基礎体温をつけてタイミングを計りながら赤ちゃんを授かりたいと思っています。一緒に頑張りましょう。

去年の9月から旦那と二人目いいよね~
となり中出しの仲良しをしていました!🙌
ですが今日まで何もおこらず。
自己流でアプリを見ながらタイミングとってましたが
なかなか難しくて。
今日決心して病院に行ってきました!😣
まず、子宮内のエコーではキレイとのこと!✨
子宮頚がん、クラミジア、血液検査は結果待ちです!
まずは自分の体を知らないとダメだな~って感じました😢
そして今日から基礎体温つけてしっかりとした排卵日を
予測してタイミングとろうと思ってます!
なるべく早く赤ちゃん授かりたいな~という想いです。
みなさんも妊活がんばっていると思いますが
一緒に頑張りましょうね!!😊👍
そしてこれからたくさんお世話になると思います!
よろしくお願いします🙏

コメント

deleted user

私も2人目1年半頑張ってできなくて!!2歳差のリミット超えたので、また来年頑張ろうなんて言ってたら、たまたま排卵日の3日前、夫も3日くらい抜いてない日の仲良しで妊娠しました〜!

ママリ

すばらしいとおもいます!
まずは自分の体を知ることとても大切だと思います(゚∀゚)
きっと赤ちゃんきてくれると思いますよ🥰❤︎
応援しています!