※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜桃🍒
ココロ・悩み

最近3日間で物を3回も落としてしまいました。それぞれ別の場所で物を壊してしまい、怖い気持ちです。これが暗示なのか心配です。同じような経験はありますか?

3日連続物を落とす場面に遭遇しました。昨日までに3日連続です。

それぞれ別のお店で商品の食器や物を落とす場面に遭遇し、それぞれ壊れていました。

ガシャーン‼️

と同じような感じで3日連続です😱

旦那とこれは何かの暗示だ。財布や物が落ちるかもしれない、気を付けよう。と言っていた矢先、

今日、娘が携帯を二階の吹き抜けからリビングに落としました。そして和室に置いてあるジャングルジムの組立てがおかしかったのか崩れて娘が落ちました💦

幸い怪我はありませんでしたが、これが暗示だったのでしょうか…

もっと大きな事件事故に巻き込まれるのではないかと怖いです😱

同じようなことを経験したり聞いたりしたことはありますか❓

コメント

そよみー

私もよく勘が働きます🤣
6月くらいに実母に私の未来どう思う?って聞かれて、
何となくテキトーに
8月頭にコロナの影響で
仕事リストラされる。
って言ったら
本当にそうなっちゃいましたww大企業なのにww

私の場合
基本、ただの直感が夢が当たるか
怪奇現象が起こるかです。

でも暗示やな。って意識したら
それ以降それ以上の悪い事は今のところは起こったことないです😅

• 桜桃🍒

桜桃🍒

予言的中したんですね🎯すごいです‼️でも的中したくない事実でしたよね…お気の毒です💦

幸いうちもその後は何も起きていません。引き続き気を引き締めて行こうと思います。

• 8月12日