※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なべつき
ファッション・コスメ

肌荒れと赤みマスクをずっと付けなければならない+外周りの仕事と中の…

肌荒れと赤み

マスクをずっと付けなければならない+外周りの仕事と中のエアコンが聞いてる寒暖差で肌荒れや赤みが出来てしまいました😭

おすすめのスキンケア教えてください!
今はHAKUの化粧水、美容液、乳液、LANCOMEのクラリフィックデュアルエッセンスローションなどを気分で使ってます。

ハトムギ化粧水は比較的赤みに効いたのですが、においがあまり好きでなく...( ˊᵕˋ ;)💦

コメント

しろ

シェルクルールおすすめです(^^)

• なべつき

なべつき

恥ずかしながら初めて聞きました!
    調べてみます🥺

• 8月11日
K.A.A.T

HABAの化粧水とスクワランを使ってます☺️
さっぱり 無添加 無着色 防腐剤など肌に悪い成分が入ってないのでかなりの肌が弱かった私でも使って治りました☺️

• なべつき

なべつき

そう言えばHABA使ってないけど手持ちであります!
    使い方は化粧水とか使ってからスクワランオイルですか?それともスクワランオイルのみでしょうか?

• 8月11日
  • K.A.A.T

K.A.A.T

化粧水塗ってからスクワランで冬は乾燥したらスクワランを日中に塗ってます🙋‍♀️

• 8月11日
  • なべつき

なべつき

なるほど!ありがとうございますᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷅

• 8月11日

とりあえず美容液などはやめて、イハダの薬用バームとか津田バームとかのみにされてはいかがでしょうか。
炎症を抑えるのがまず最初かと思います。
ひどいようなら皮膚科でステロイドですね。

• なべつき

なべつき

イハダのバームならお手頃なので試してみます!

• 8月11日