※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

9日の日曜の夜9時頃にお風呂に入るため旦那に子供を任せました。大人の…

9日の日曜の夜9時頃にお風呂に入るため旦那に子供を任せました。
大人のベッドで添い寝で寝かしつけました。
旦那と子供は同じベッドにいました。
シングルのベットを2つくっつけています。
スマホをやっていて寝返りをしているのに気づかず、子供がベッドから落下して気付いたみたいです。
私も脱衣所で音がして泣き声がしたので急いで寝室に戻りました。
しばらくあやすと泣き止んで眠ったのですが!心配で#8000に電話しました。
けいれん、目の焦点が合わない、繰り返し嘔吐、顔色が悪い、手足の左右差がある、頭にタンコブができていないか確認してくださいと言われとりあえずどれもなかったので様子を見ることにしました。
昨日今日も特に異変を感じず、過ごしていたのでこのまま様子をみようかなと思っていますが、夕方お風呂に入れて頭を洗う時に顔に水がかからないように横抱きにして洗ったのですが横にした瞬間に一瞬だけ白目っぽくやりました。
持っていた小さいバケツの水が顔にかかったせいなのかその一瞬白目っぽくなったのが気になってますが、すぐ普通に戻ったし、特に何も症状ないし、食欲もいつも通りあります。
普段通りの時間に寝ました。
様子を見るか、お盆前に病院に行くかちょっと迷ってます💦
小さい異変でもあったら病院に行ってくださいねと言われましたが、夕方お風呂の後すごく機嫌悪そうでしたが、ご飯を食べたら治りましたし、いないないばぁのビデオ見て踊ったりしていました。
様子見でも大丈夫なのでしょうか?

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

白目はたまたま水が入って
の様な気がします😊
もし、9日に落下した事で
何か異常があるならもう既に
症状が出てると思いますよ💦
ビデオ見て踊る元気があるなら
大丈夫だと思います😊

  • ママリ

    ママリ

    返事遅れてすいません🙇‍♀️
    水が入ったから白目になってたみたいです💦
    不安で焦ってしまいました😅
    今もとても元気です!
    𝚂𝚊𝚛𝚊の言葉に安心しました😊
    回答ありがとうございました🙇‍♀️

    • 8月15日