※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

ブルーレイレコーダーとPS4の、テレビへの接続についてです。ブルーレイ…

ブルーレイレコーダーとPS4の、テレビへの接続についてです。

ブルーレイレコーダーを新しくしました。
古い方も、壊れたわけではないので使おうと思うのですが、旧ブルーレイレコーダー、新ブルーレイレコーダー、PS4の3つは接続可能ですか?

HDMIの挿し口が2つしかないので3つは無理でしょうか💦?
配線に詳しくなく…どなたか教えてください🙇‍♀️

古い方でこども専用の番組を録画して、新しい方で大人用の番組録画をしたいです。また、YouTubeをPS4で毎日1本子どもが見るので欠かせません😭

コメント

✩sea✩

古い方にも新しい方にも、アンテナを差し込んでおけば、録画はできるはずです^^*
あとは、HDMI端子の1つの方に、HDMIの分配器を付けておいて、お子さんが見る時に古い方、大人が見る時に新しい方と、切り替えして見れば大丈夫だと思います^^*
添付したのは3つに分配する分配器ですが、2つのもありますよ!
これは真ん中に小さいボタンのスイッチがあるので、それを押すと切り替えが出来ます^^*
リモコンで切り替えが出来るものもありますよ(*´▽`*)

• はる

はる

とてもわかりやすい説明をありがとうございます😭✨✨
    分配器を用意しないとダメなんですね🤔そして分配器にも種類があるんですね😂
    探してみます!!

ありがとうございます😊

• 8月11日