※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

メルカリで商品が破損。購入者からコメントあり。対応方法は?商品はビニール袋に入れ封筒で送った。初めての事態。

詳しい方教えてください!メルカリで出品者側ですが、輸送中の事故で商品が破けてしまっていたそうです。
購入者からコメントいただいたんですが、どのように対応したらよいのでしょうか😭?
ちなみに本ですが、ビニールの袋に入れた上で、封筒に入れて送りました💦いつも同じやり方で送ってましたが初めてです😣

(カテゴリーわからなかったので、こちらですみません。)

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

返品希望なら着払いで送ってもらってもらい受け取ってからキャンセルになります。

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    既に相手からの評価はされていて、私の評価待ちなんですが、この場合もうキャンセルはできないですよね?
    取引メッセージで状況だけ知らされたんですが、そのまま評価に進んでよいのでしょうか💦?

    • 8月11日
  • •*¨*•.¸¸☆*・゚

    •*¨*•.¸¸☆*・゚

    メルカリ事務局に連絡してみて下さい。
    取引画面の1番下にキャンセルがなければ今の状態では出来ないですね。
    返品希望ではなく、キャンセルボタンがあればそのままキャンセルで大丈夫です。

    • 8月11日
  • ママリ

    ママリ

    返信ありがとうございます😭
    キャンセル希望ではないみたいなんです。ただ破れてましたとだけ言われていて何と返せばよいか迷っています💦

    • 8月11日
ニサ

購入者の方がどうしたいかだと思います!

  • ママリ

    ママリ

    どうもありがとうございます。
    先ほど確認したら、優しい方で特に対応は必要ないとのことでした💦

    • 8月11日