※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

布団を天日干ししていて何時くらいに取り込んでますか?遅めの昼寝で子供…

布団を天日干ししていて何時くらいに取り込んでますか?

遅めの昼寝で子供を寝かしつけてうっかり添い寝してしまい、気づいたら17時(>_<)
急いで取りにいこうとすると、布団がすでに置かれていて同居の義母が取り込んでおきましたよ(イヤミ全開)と‥
ほんと疲れます‥
毎日毎日何か言われるんじゃないかとか考えながら生活していて全然休まりません(;_;)
いちいち気にしてたらキリないんですけどね。

コメント

猫LOVE

14時か15時には入れてます💦😅
私も前に同居してたので、お気持ちわかります!!!

  • みー

    みー

    同居じゃなければ、あちゃー取り忘れた💦で済むのに、誰かに自分の失敗をイヤミで指摘されるってほんとに嫌だなと思いました。
    もし実母なら、あーごめんごめん取り忘れた💦で済むのに(>_<)

    やっぱり同居解消するしかないのかもしれません‥

    • 8月11日
ままり

15時くらいに入れます😊
私も同居なので凄いわかります😅
今は下の子が産まれたので
何かと理由つけて来るので無理です…

  • みー

    みー

    同居なんですね!
    なんでこんなに気にしてるのか謎です💦笑

    早く同居解消したくて仕方ありません😅

    • 8月11日
  • ままり

    ままり

    完全同居じゃないので
    まだ良いですけど同じ建物に
    いるので扉とか開けてると来るのが嫌ですね😅
    仲悪くないですけど過干渉なので(´・_・`)

    • 8月11日