※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma♡
その他の疑問

子供のシャンプーについて質問です🧴暑い日が続き汗をたくさんかく季節に…

子供のシャンプーについて質問です🧴
暑い日が続き汗をたくさんかく季節になりましたが、
皆さんはお子様のシャンプー何を使われてますか??
汗がすごくて洗っても洗っても汗の臭いが取れず。。
メリットに変えてみましたが、汗の臭いが勝ちます。
美容師の友人に相談したらサロンのシャンプーがいいと言われましたが、
子供にサロンシャンプーはちょっと勿体ないような。。😖

この時期の汗の臭いは仕方がないのでしょうか😅

コメント

はじめてのままり☺︎

マー&ミー使ってます!
メリットのヘアミルクもたまに使います😋😋😋

• ma♡

ma♡

わたしも以前それを使ってました😳においが気になってメリットに変えてみましたが、頭皮についた汗の匂いは手強いですね。。🥺

• 8月11日
  • はじめてのままり☺︎

はじめてのままり☺︎

そうなんですね!
    ベビーシャンプーじゃなかなか臭いので 変えてみましたが 今のところ良さそうなのでマー&ミーで洗ってます😂

• 8月11日

うちは、パンテーンで洗ってしまってます🤔
体と顔はアンパンマンのやつですが髪の毛長いのと毛量すごいので子供用やメリットでは臭くて😭

• ma♡

ma♡

大人と一緒のを使ってるんですね😳✨大人と同じのだと汗の匂いが気にならなさそうですね👌!

• 8月11日
あんちゃん

うちの息子も臭くて、ママアンドキッズのベビーシャンプーに変えたら、汗かいても臭くなくなりました☺️💕!旦那とびっくりしましたよ〜✨

• ma♡

ma♡

そうなんですね😳!!女の子なのに朝からもう汗の匂いがすごくて😂癖になる臭さでもあるんですが🤭笑 そのシャンプーは薬局でも売ってますか😣?

• 8月11日
  • あんちゃん

あんちゃん

癖になるのわかります😂👏笑
    ママアンドキッズは多分薬局では売ってませんが、たまにベビザラスとかでもみるので、そういうところでは売ってるかもしれません🤔

• 8月12日
  • ma♡

ma♡

臭いけど嫌な香りじゃないんですよね😂❣️ありがとうございます!!楽天やAmazonで調べてみたらネットでも取り扱いあるみたいですね😻👌購入して使ってみます!情報ありがとうございます🥺❤️

• 8月12日
  • あんちゃん

あんちゃん

私もいつもネットで買ってます☺️💕娘さんの頭がスッキリ?✨しますように💕

• 8月12日