※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

神奈川県 藤沢市 水遊びができる公園を教えてください🙇‍♀️💗藤沢市じゃ…

神奈川県 藤沢市 水遊びができる公園を
教えてください🙇‍♀️💗

藤沢市じゃなくても近辺なところもぜひ!!

コメント

おだんごかーちゃん

もう何年も行ってませんが...
横浜のいずみ中央駅の目の前に通称じゃぶじゃぶ池と呼ばれる遊び場があります!お手洗いも近くにあり駅の目の前なのでスーパー・コンビニ・ミスド(は今もあるかはわかりません💦)があるのでお腹が空いても対応出来ます⛲
ただ...炎天下なので体調に気を付けて下さいね😉💦💦💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

調べたらコロナでやってなさそうですがいつか行ってみたいと思いました!色々あるのは子連れには凄く助かりすよね😊コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 8月14日
みぃ

もし車があれば平塚市総合公園って言うところができますよ!
触れ合い動物園や
遊具もあり1日遊べます

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    平塚は去年凄く行きました!1日いても駐車場凄くやすいですもんね!
    今もコロナの影響ありますがやってるのでしょうか?!

• 8月14日
sattin

藤沢市って水遊びできるところないですよね。綾瀬市の綾南公園おすすめです。長後寄りのエリアです。無料の駐車場もあります。コンパクトですが滝っぽくなってて少し深めの浮き輪なんか使ったら楽しいエリア、小川の浅いエリアなどあります。
隣の水辺にはザリガニがいて、小学生なんかはザリガニ釣ってます。
川を挟んだような公園で、川へも階段で降りることができ、水もきれいなので川海老もいるようで、これまたたくましい小学生たちが夢中でエビを捕まえてました(笑)でも川は流れもそこそこなのでさすがに入水はしてなかったですが。

大和ゆとりの森公園の小川もおすすめです。水があまりきれいじゃないけど浅いのでちびっこでも安心です。

行ったことはないのですが、境川の親水公園もおすすめと聞きました。泉区ですがほぼ湘南台ですね。こちらも駐車場ありです。

足を伸ばしていく価値あり!平塚市総合運動公園は本当いいですよね!

• ママリ🔰

ママリ🔰

彩瀬近いです!最寄りが湘南台なので行ってみたいです😊ちなみに今年も遊べるのでしょうか?
    ゆとりの森でも遊べましたっけ?いつも遊具で遊んで終わりなのでそんな場所があるなんて知らなかったです🥺
    親水公園よく聞きます!駐車場もあるんですかね?!
    どれも興味あります😉

• 8月14日
ミシカ

少年の森のじゃぶじゃぶ池、平日のみですが今年もやってるらしいですよ!

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    平日のみなんですね!情報ありがとうございます🙇‍♀️💗
    因みにきれいでしょうか?😅💦

• 8月18日