※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

千葉市美浜区の稲毛海岸周辺のおすすめ小児科を知っている方いますか?何個かあってどこにしようか迷っています。

千葉市美浜区の稲毛海岸辺りで、オススメの小児科知ってる方いらっしゃいますか?

何個か小児科があってどこにしようか迷ってます😢

コメント

いおり

ウチは千葉マリンクリニックに行ってます!ネットで予約して行くので待ち人数もわかるし助かります。先生もアレルギー専門の先生で優しいですよ❀(*´▽`*)❀去年か一昨年できたばかりでキレイですよ(ビルは古そうですが・・・)
ここの前はあかねこどもクリニックに行ってました!今も上のクリニックがお休みのときはお世話になってます!でも先生にクセがあります( ˊᵕˋ ;)💦モノをはっきり言うかな?人によっては強く言われてる気分になると思います(--;)でも1回の診察で思い当たる病気を調べるために丁寧に検査してくれます!アレルギーを調べるための採血も上手でうちの子は泣いたことありません。そして便秘のときはお腹を妊婦検診のようにエコー当てて見てくれたり。あとはアレルギーを発症しないようにと保湿剤をくれてたんですが、1ヶ月に出せるだけ出してくれてて、次体調崩すまで切れないくらい出してくれて助かってました。しかも先月まで薬は無料だったのでなおさらありがたかったですね( ˙꒳​˙ )
参考になればいいのですが(*´꒳​`*)

• ままり

ままり

すごく参考になります✨

先週、頭をぶつけてしまいあかねクリニックに行ったのですが、エコーしてくれてとても有難かったのですが、ちょっと冷たい感じがして…😢あまり子どもが好きとは思えないな〜と。

それで千葉マリンクリニック気になってたんです!!新しい病院だからか、クチコミなど全然なかったので、すごく参考になります✨

引っ越してきたばかりでかかりつけ医を探してるところなので、健診は千葉マリンクリニック行ってみようかなと思います!

本当にありがとうございます🥺

• 8月11日
  • いおり

いおり

そうなんですね!あかねクリニックはお医者さんらしくない先生ですよね(笑)エコーとかしてくれるの助かりますよね!目の前で説明しながらやってくれるので安心できますよね!子供はガチャガチャが楽しかったみたいです( ̄▽ ̄)
    千葉マリンクリニックと使い分けてます(*´꒳​`*)

• 8月11日