※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
子育て・グッズ

2歳の息子へのプレゼントでアースグランナーを考えていますが、安全性や耐久性が心配です。トミカも持っているので、アースグランナーは早いかもしれません。

もうすぐ2歳になる息子へのプレゼントに悩んでいます。
最近アースグランナーが好きでオモチャをみたら
「うっ!わぁー!」「わー」って叫んで喜んでいるので良いかなーとも思ったんですが、さすがに危ないかなー?すぐ壊すかなー?と悩んでいます。
アースグランナーのオモチャを使っている方どんな感じでしょうか?
やはりさすがに2歳児には早いつくりですよね…?😣

ちなみにトミカを沢山持っていてジジババにはトミカのセットを買ってもらいます🚙

コメント

さん

3歳児の母です。
うちの息子もアースグランナーが好きで揃えてます!
形を変えるのはまだ難しく完璧には出来ません(><)
アースハンドルやアースブレス?ならトミカをセットして簡単なやり方なのでもっと小さい子でも出来るかなという印象です!

• まいまい

まいまい

アドバイスありがとうございます!
    変形は3歳でも難しいんですね😣💦

だけど普段からハンドル好き&ホイルチャージのマネしてるんでこちらでも喜びそうです☺️
    教えていただけてよかったです✨

• 8月12日
まーこ

うちも2人ともアースグランナーが好きでおもちゃ持ってます💡
2歳だとちょっと難しいので上の子が手伝ってあげて遊んでる感じです🙆‍♀️
とてつもなく小さいパーツはありませんが数は多いのですぐ無くしますね😂
上の方もおっしゃってますがアースハンドルやアースブレスとコアグランナートミカなら多少遊べるかなと思います!
シフトチェンジDXセットはネットでかなり値下げしてますしオススメです👌

• まいまい

まいまい

ありがとうございます✨
    以外と小さいパーツは無いんですね😲
    でもやっぱり無くしますよね😂
    シフトチェンジDX早速検索しました❤️
    良いの教えて頂けて有難いです😍

• 8月12日
みゆ

長男がアースグランナー大好きです!
上の方達もおっしゃってますが、ハンドルならそこまで危なくないかなと思います!
ただ、3歳でも1人で遊ぶのは難しくて、一緒に変形させてあげる感じです😊

• まいまい

まいまい

ありがとうございます✨
    ハンドルの変形も難しいんですね💦
    参考になります‼️🤓

• 8月12日