※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつまん
お出かけ

ここ最近、すみだ水族館に休日に出かけた方いらっしゃいませんか?事前予…

ここ最近、すみだ水族館に休日に出かけた方いらっしゃいませんか?
事前予約制のようですが混み具合がどうだったか教えていただきたいです。

お盆休み中にすみだ水族館に行こうかなあと思っています。サイトを見てみたところ、明日の枠でさえ朝から空いていることになっていて全然混んでないのか?もしくは枠がけっこう多くて予約制だけどけっこう混んでるのか気になっています💦

コメント

yuuum

まさに今日いってきました!
予約は朝8時頃みたときはほぼあいている状態でしたが、9時すぎだと残りわずかってなってました💦

混雑具合は、初めていったので比較しようがないんですが…人が密集という感じはしなかったです😊
みなさん意識的に距離をとるようにしている感じでしたが、水槽前はやはり隣との距離は近めです。人1人分くらいあいてるかどうか…というくらいでした。

ご参考になれば☺️

• かつまん

かつまん

みなさん当日の朝に予約してる感じなんですかね😅
    明日行くつもりなら夜のうちに予約しなきゃですね💦

ちなみに全体的な広さはどんな感じなんでしょうか?1歳半だったら自分の足で歩かせるよりもベビーカーで行った方が無難ですかね😥

• 8月11日
  • yuuum

yuuum

うちは10時30分の回の予約を9時30分すぎに残りわずかってなってましたがとれましたよ😊
    あとはもしかしたら事前決済すれば入口で並ばなくていいかも?です。
    私は予約だけして支払いは現地でしたんですが、10分くらい並びました。

全体的には1時間ちょっとでみて回れる広さでした。じっくりみればもっとかかると思いますが、うちは1週してでちゃいました😵
    ベビーカーできている方もいましたが、水槽の位置が90cmくらいの位置にあるものも多かったので、ベビーカーにのったままじゃ見えないかもです😥
    うちは歩きでいきましたが、水槽の高い位置はだっこしてました。

• 8月11日
  • かつまん

かつまん

お礼が遅くなってしまってすみません💦
    おかげさまで今日無事にすみだ水族館行ってこれました!

詳しく教えていただきありがとうございました😊

• 8月12日