※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Noco
子育て・グッズ

フロント子供乗せ自転車に悩んでいます。ブリジストンやパナソニックよりヤマハのPAS KISS MINI UN SPが気になっています。アドバイスをお願いします。

フロント子供乗せ自転車乗ってる方に質問です!
ブリジストンとパナソニックを使ってる方が多いようですが、なにが決め手で購入しましたか?

ちなみに自分的にヤマハのコクーンルームが気に入ってて、ヤマハ PAS KISS MINI UN SP にしようか迷ってるのですが、パナソニックのスマートキー、ブリジストンの手元でロックも気になっていて…決めれません!!

なんでもいいのでアドバイスください!

コメント

meeeeeママ

ヤマハもいいなと思ったのですが、コクーンルーム開けるのに少し手間がかかるので子供を抱っこして荷物持って。。など考えると大変だと思い辞めました!
わたしはパナソニックが最初の加速が良く、また乗せてないとき前輪ロックがあり、子どもも乗せやすかったのでそれに決めました♪

ブリヂストンのビッケポーラーe乗ってます。
手元ロック便利ですよ!
うちの子はまだ前乗せしてるんですが、信号待ちの時に手元ロックして水筒あけてあげてお茶飲ませてます。
ちょっとカバンから何か出したい時もサッとロックして作業できるので便利です😊

他メーカーも考えましたが、これといった決め手がなく迷っていたら、店員さんに手元ロックのことを聞き、決めました。

A☻໌C mama

ブリヂストンのビッケポーラーeに乗っています✨
今前と後ろ両方載せていますが、上の方が仰られているとおり手元ロックがかなり便利です!後ろの長女の様子を信号待ちに見るときなど、前をロックしておけば安心して後ろを見ることができますし、子どもたちへの水分補給も楽にできます😉
あと決め手としてはブリヂストンの自転車の色が可愛くて決めました😊乗り心地もすごく良くて、育児中に買って良かった物No.1です👌