※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
子育て・グッズ

娘がプールに入らず、水遊びをタライで楽しんでいる。隣のカーポートの日陰を使ってもいいか悩んでいる。

水遊びについて…
うちの娘はプールに入るのが嫌なようで
タライに水を入れてコップですくって水を流したり
水風船を入れて遊んだりしています。
日陰を作ろうと私が日傘を持っているのですが
今日遊んでいると隣の家のカーポートの日陰がうちの駐車場にかかっていました。駐車場の縦半分いかないくらい。
(あ、うちの駐車場、2台分のスペースが縦にあるので自分の家の車の前で遊んでます。道路には出ません。)
こちらの駐車場にかかってる隣の家のカーポートの日陰…
これは有効活用しても良いのでしょうか??
それのも日陰でも隣の家に良いように?使われてたら迷惑ですかね(><)??
ちなみに隣の駐車場や車には水がかからないように気をつけています。
隣のお子さん(小学生)は家の前の道路で水鉄砲持ってあそんでいました。

カテがわからず、ここのカテで失礼します(><)

コメント

ひよっこ

日陰は自然なことですし有効活用させてもらっても全然言いとおもいますよ😄
変な話しぴよままさんがカーポート動かして影が出きるようにしてるとかじゃないので😌

みこ

日陰ならいいのではないでしょうか。

幼稚園の送迎で抱っこ紐とベビーカー、そして1番上を徒歩で送迎してますが、お茶飲むときはどなたかの日陰で飲ませてもらってます。
公共の道路かな。
午前は隠れるけど午後は日向になる場所とかならいいと思いますよ。