※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびす
子育て・グッズ

夏のお散歩の時間帯について相談です。皆さんはどの時間帯に散歩していますか?私は朝10時頃に近所の公園に行っていますが、暑いので木陰で子どもに水分を取らせています。皆さんはどうしていますか?毎日お散歩はしていますか?

日々のお散歩の時間帯🚶‍♀️

みなさん夏場のお散歩はどんな時間帯に行っていますか?

私は今10時くらいに30分程度近所の公園に行っていますが、暑い…
極力木陰に子どもを入れて、水分とらせて、って感じです😅

みなさん時間帯どうしていますか?
また、お散歩は毎日行ってますか?

コメント

ママリ

毎日行ってません。
涼しい時間に行けたらラッキー程度です😅
大人よりも地面に近い子供はものすごい暑いと思うし、下の子も抱っこすると汗だくになっちゃうので💦

あーか

8時くらいか、16~17時頃にいきます!
2日に1日くらいは行きます!

そん

朝8時半くらいから30分程度です😌
近所の公園はその時間帯ならまだ遊具の辺りが日陰なので、過ごしやすいからです😅
暑くなったら退散します💦

ポテトヘッド

8時〜9時の間ですかねー
私が行ってる所は
木が多いのでその頃は
まだ影っています。
晴れたら
公園内の散歩コースに変えてますね。そこも全て日陰なので!
って言ってもやはり暑いので
1時間前後で退散って感じです💦

  • ポテトヘッド

    ポテトヘッド

    あ、毎日はいってないです
    公園は週2くらいで
    公園以外の散歩はまずしないです💦
    親も子も倒れそうです😭

    • 8月11日
えびす

ありがとうございます😊
まとめてのお礼で申し訳ありません😭

やはり朝早くですね😅
それか夕方か…

雨の日以外は行かなくちゃ!と使命感にかられてました😅

ちょっと頻度を減らして時間を変えてみようと思います☺️