※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺえ
その他の疑問

コンタクトレンズをネットで買っていますが、いつも同じところで買って…

コンタクトレンズをネットで買っていますが、いつも同じところで買っているのですが、ここ最近二回とも片方に違和感があり痛くなります。初期不良かと?連絡すると、到着から7日以内だと交換が可能だったが、過ぎた場合は交換できないとのことで、、もちろん言ってることもわかりますが、私の場合1ヶ月使用と一年使用をまとめて複数購入しているので、到着してからすぐ開封しないとわからないですよね?💦それって実質交換はできないってことぢゃないのかな、と。
前回はそうゆう回答だったため買い直しましたが、2回も続くとさすがに何か対応してくれないのかと、モヤモヤします、、同じような経験された方いますか?

コメント

みひろ◡̈❤︎

眼科で定期検診受けてますか?
コンタクトに異常がなくても
目が傷ついてたりすると
新しいものでも違和感や痛みはでてきます💭

• ぺえ

ぺえ

受けてないです〜💦でも違うコンタクトだと全然痛くないんです、、

• 8月11日
  • みひろ◡̈❤︎

みひろ◡̈❤︎

一度受けた方がいいですよ!
    違うコンタクトが痛くないと感じても傷ができてたりするので💭
    コンタクトによってゴロゴロしないものとかがあります💦

• 8月11日
  • ぺえ

ぺえ

そうなんですね、、( ; ; )ありがとうございます。

• 8月11日

1箱6枚入りで2週間のものを買ってますが、たまに不良品あります💦
よーく見てみるとかけてたりとか💦
諦めてますが、安いものではないので悲しいです😭😭

• ぺえ

ぺえ

やっぱりそんなもんなんですね〜(;_;)
    一年使用で安くないのでショックでした、、

• 8月11日