※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みろ
ファッション・コスメ

雑談です。短パン流行ってないのはわかってるんですが、今日アウトドア…

雑談です。短パン流行ってないのはわかってるんですが、今日アウトドア用品の短パン(膝丈)レギンス、スポーツサンダルでおでかけしたらめちゃくちゃ楽!!ガウチョとかロングスカートみたいに裾気にしなくていいのめっちゃ楽!!

コメント

ちる

良いですね‼️
参考までにどこで買われたか教えていただきたいです🎵
これから外での活動が増えるため少しでも快適に過ごしたいです😂

• みろ

みろ

楽天で買いました☺️私が背が低いのでこれで膝上くらいですが、長めの丈も売ってましたよー。
    しっかりした生地なので秋も使えそうです😃✨

• 8月11日
  • ちる

ちる

写真も丁寧にありがとうございます✨
    使いがが良さそうです😆⤴️
    検索してみます😊🎵

• 8月11日
さくら🔰

レギンスなしでショートパンツはきますよ。☺️
私もひらひらしたのとか、長いものは裾を引きずるし、トイレの壁にすったりするので嫌です。😣

アウトドア用のもショートパンツも特に流行り廃りがなくいつでもはけると思います!
海外ファッション情報見てますが、みなさんお尻がみえるくらいのショートパンツはいてらっしゃいます。笑

• みろ

みろ

生足出せるのうらやましいです😂わかります!しゃがんだときに地面につくのもいやです😵

アドレスありがとうございます♥️安心して着ます✨😃
    おしりはすごいですね…さすが海外…😂

• 8月11日