※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

愛知県に住んでいる方、外遊びさせてますか?午前中からかなり暑いのと水…

愛知県に住んでいる方、外遊びさせてますか?
午前中からかなり暑いのと水遊びできるような公園はコロナが気になるので外遊びをほとんどさせてなくて一日中エアコンが聞いた室内で遊ばせています。
家の庭でプールをたまにしますが水がすぐお湯みたいになってしまいなかなかやる気になりません😅
皆さんどう過ごしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

きのうは近くの海に
1時間ほど行きました!
あとはひとのいない公園で
少し遊ばせたり
朝できるだけ早い時間にお散歩に行ってます☺️

はーちゃん

昨日はお昼前にプール遊び。
今日は、朝食前に朝イチで家の前の公園で遊ばせ、夕方になってから公園に行く予定です。上2人は家にいると喧嘩ばかりだし元気ありあまってしまいます。

お庭プールは10時過ぎには切り上げてます。外、ひどい暑さです。

ななみ

うちはプールは8時ごろに用意して
10時ごろ遊んで終わりです
あとは室内で遊んでますよ

2mama

イオンのモーリーファンタジーとか行きますよ!!
今日もイオン行ってお昼食べようと思ったらフードコート座るとこ無かったです😥

みんみーに

お家プールはカーポートの下でやってます。近所の家もみんな日除けしてますね。あとはそこまで暑くない日に1時間くらい足蹴りバイクしてます。
でも、ほとんど家にいますね。

すにっち

午前中、九時とかに近所の公園で遊んだり、お散歩に行ったりしてますが、暑くて1時間もいられないです💦
そのあとは家の中で遊ばせてます。

たまにお昼時に支援センターに行って、その時間はたいてい誰もいないので好きに走り回らせてます。

ママリ

日陰でプールしたり、今日は川の浅瀬で少し水浴びしました😊✨
目は離せませんが、ソーシャルディスタンス保てて良かったです😊🙌