※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベビーベッドの置き場所について悩んでいます。上の子がベビーベッドで妹に触れるのを心配しています。姉はベビーベッドを使わず添い寝していたそうです。上の子がやんちゃな場合、どうすればいいでしょうか?旦那が遅く帰るとき、下の子を寝かしつけるのも不安です。

里帰りから帰っての寝方について聞きたいのですが、
どこにベビーベッドを置くべきでしょうか?🥺
上の子が危なっかしいのですが、ベビーベッドは日中いるリビングに置くか、寝室に置くかで悩んでます😖
バウンサーは持ってますがバウンサーに常に乗せておくのもよくないかなと思うし😓
上の子が授乳中は毎回周りをグルグルし出したり、ベビーベッドから手を入れて娘の手をブンブンしたり、(すぐ注意してやめさせてます)もうベビーベッドじゃなく下にころがせるなんて考えただけで怖すぎます😭😭
姉に二人目産まれた時どうやって寝てたか聞くと
姉は上が女の子下が男の子なんですが、下の子に添い寝したりしてたしベビーベッドは使ってないと😭
上にやんちゃな子がいる人どうしてますか?
上の子とも一緒に寝たいけど、リビングにベビーベッドに置いておき私は娘とリビングで寝るしかないですか?
旦那は帰り遅いのですが、息子を寝かしつけるときは下の子をどうしようとかも不安です😱
アドバイスお願いします😭😭

コメント

寝室にベビーベッド置いてリビングにはハイローチェア置いてました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    ハイローチェアを持っていないのですがやはりそれしかないですかね💦ありがとうございました😊

• 8月11日