※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

30週になりました。里帰りまで1カ月半か1カ月。娘がお友達と遊べなくなるのが心配。自転車を買おうか迷っています。逆子が治っていることを検診で確認したい。胎動を感じるがエコーで確認しないと分からない。今日はボヤキが多い朝でした。

ついに30週突入👶🏻🤰🏻
里帰りまであと1カ月半か1カ月…
娘がお友達と遊べなくなっちゃう😭😭😭
可哀想だから最近ハマり出した自転車買おうかな🤔
そして、今日検診で逆子治ってますように…🤸‍♀️
最近胎動がおへそらへんで感じるからちょっと期待してるけど
エコーで見てみないとまだ分からないからな…( ; ; )
ってゆー朝からボヤキでした🔥🔥🦥

コメント

3児のママ

着々と出産時期に近づいていますね😃
逆子治ってますように
(^人^)✨
私も今日妊婦健診があって入院日が決まる予定です💡
お互い元気な子が生まれますように(*^▽^*)

  • ままりん

    ままりん

    あっという間に30週まで来ました😊2人育児不安ですが頑張ります💞お互い頑張りましょう😻🔥💞

    • 8月11日
  • 3児のママ

    3児のママ

    2人育児は慣れてくれば少しずつ余裕が出てくるので大丈夫ですよ😊
    お姉ちゃんきっと頑張ってくれると思います✨
    私は3人目なので産後がかなり不安です😂
    頑張りましょうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 8月11日
  • ままりん

    ままりん

    なんでも、やりたい!って時期なのでお手伝いしてもらいながら頑張ります😂💞笑

    3人目!凄いです🥺✨頑張って下さいね✨✨

    • 8月11日
ちー

私も今日検診&逆子ですー😭💦💦💦💦
お互い治ってますように🥺❤️

  • ままりん

    ままりん

    前回の検診で逆子で今のところ胎動上の方で感じてるのですが…
    これが頭と手の動きだったらショックです😭🔥 笑
    治ってると良いですね😭❤️

    • 8月11日
  • ちー

    ちー

    私は上の方で動く回数増えたとおもったら膀胱蹴られたり忙しいです…(笑)
    お互いなおってますように😭❤️検診行ってきます❤️

    • 8月11日
  • ままりん

    ままりん

    分かります😂😂😂膀胱の方とかありますよね😂😂笑
    私は今赤ちゃんの心臓の音聞いてます👶🏻🔥💞

    • 8月11日
  • ちー

    ちー

    膀胱めっちゃいたくないですか?(笑)
    結局逆子とまでは行かないけど、横向きだなぁって言われました🤣いいのか悪いのかすら分からない🤣🤣

    • 8月11日
  • ままりん

    ままりん

    まだ微妙に横向いてるんですね😭😭私は逆子治ってました😭💞羊水多いと回転しやすいって言ってましたよ🥺🤰🏻💞

    • 8月11日
  • ちー

    ちー

    わー良かったです😭❤️❤️❤️
    そうなんですね🥺きながーにまちます🥺❤️

    • 8月11日
  • ままりん

    ままりん

    まだ安心できないですけど😭
    回転しくれることを願ってます😭

    • 8月11日
  • ちー

    ちー

    そのまんま逆子でいてねままりんさんべいびー😭❤️❤️❤️
    肋骨辺りにとりあえず硬いなにかがある事増えてきたのでそのまんまだよーって話しかけておきます🤣❤️

    • 8月11日
ちゃめ

2人目って妊娠週数進むの早いく感じますよね!
私もあっという間に、気付いたら30週過ぎてました😳(笑)
私は明日検診です🥰
逆子治ってるといいですね…😫🙏

  • ままりん

    ままりん

    早すぎます😭😭😭
    悔いのないように娘とたくさん遊んで公園なども行ったりしてますが😭
    これから検診なのでドキドキです😭💞

    • 8月11日